現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

amazonギフト券の現金化はもう古い?

少し前までギフト券買取業界で高買取率を維持していたAmazonギフト券ですが、2020年の夏頃から多くのギフト券買取業者がAmazonギフト券の買取率を大幅に下げ始めました。

「Amazonギフト券の現金化をしていたのに買取価格が低い!!」
他に何か良い方法はないのか?」と悩む方が多くなっているかと思います。

今回はAmazonギフト券の売却よりも買取率が高くなっているギフト券「iTunesギフトコードGoogleplayコード」をお伝えいたします。

今、売却するならiTunesギフトコードやGoogleplayコード超熱い!!

買取率に合わせた方法やお得情報も合わせてお伝え致します。

amazonギフト券の売却はどうなの?

amazonギフト券の売却はどうなの?

多くのギフト券買取業者がAmazonギフト券の買取率を大幅に落とした事についてですが、これはAmazonのAmazonギフト券に対する対応の変化に関係があるのかもしれません。ハッキリとしたことは分かりませんが、買取業者が一斉にAmazonギフト券の買取率を下げるような事態はこれまでに経験したことがありません。中には買取を停止、もしくは休止した買取業者も存在します。理由は定かではありませんが、このままAmazonギフト券の現金化を続けることは得策ではないのかもしれません。

Amazonギフト券の代用

これまでAmazonギフト券を現金化していたほとんどの方は、クレジットカードでAmazonギフト券を購入していたでしょう。Amazonギフト券の現金化ができないとなると、クレジットカードで現金化できる他の手段が必要です。そこで今回は、現金化に役立つ「クレジットカード購入ができるギフト券販売サイト」をいくつかご紹介します。

App StoreでiTunes

App Store を活用しよう

apple社が販売元のApp StoreクレジットカードでiTunesギフトコードを購入できる販売サイトです。大手企業なので安心して利用できるうえiTunesギフト券を取り扱っているギフト券買取業者は数多くあります。apple製品を持っていなくてもAppleIDを作れば利用できる販売サイトです。

<下記画像をクリック>

iTunesギフトコードを最高値で売却する方法

kiigo

kiigo(キーゴ)とは?

kiigoはiTunes・GooglePlayを含めた色々なギフトカードを販売しており、サイト内でポイントを貯めてギフトカード購入に充てることができます。会員登録をしないと現金化に必要な「購入履歴」を確認できませんが、会員登録を含めて無料で利用できます。キャンペーンや友人紹介でポイントを貯めるとお得に利用できそうです。アプリも登場しています。

<下記画像をクリック>

【2020年最新】クレジット購入して売却するならkiigo発行がお得!?

楽天ブックス

楽天ブックスは任天堂プリペイドコードの公式販売店です。任天堂プリペイドコードを買取っている業者は多くはありませんが、現金化できるギフト券の中では極めてエラーやトラブルが少ないギフト券です。ギフト券買取業界では高買取率のギフト券です。

<下記画像をクリック>

楽天ブックスでニンテンドープリペイドを購入して売却する方法

バンドルカードユーザーの方へ

クレジットカードのように審査がなく、アプリをインストールするだけでクレジットカード決済が利用できる「バンドルカード」というアプリが流行しましたが、フタを開けてみると莫大な手数料が掛かっており「現金化できても大損・・」という話をよく耳にします。中でもバンドルカードの決済を「ドコモ払い」にして、買取率が高いという理由でAmazonギフト券を購入していたのであれば、今すぐドコモオンラインショップでiTunesやGooglePlayギフトコードを購入し、現金化する事をお勧めします。

<下記画像をクリック>

携帯決済現金化してみた

まとめ

かつては高買取率で現金化できるギフト券として人気を誇っていたAmazonギフト券ですが、それはもう昔の話のようです。この先どうなるかは分かりませんが、この機会にクレジットカードで購入できるギフト券について色々と知識を付けておくのも良いかもしれません。現金化したいと思った時に条件の良いギフト券を選ぶことで、賢く現金化しましょう。