現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

アマゾンギフト券買取サイトランキング

手元に余分なアマゾンギフト券があり使い道に迷われている方はもちろんのこと、現金が必要でクレジットカードのショッピング利用枠を現金化しようと考えている方には、ギフト券買取サイトの利用は非常におすすめです。 アマゾンギフト券買取とは、アマゾンから発行されている電子ギフトカードをクレジットカードで購入し、買取サイトに売却して現金化することです。アマゾンギフト券を買取業者と売買するだけなので、手順はとてもシンプルで簡単です。

アマゾンギフト券買取の特徴

アマゾンギフト券の買取率

アマゾンギフト券を換金する際には『ギフトカード買取サイト』を利用すれば高い換金率で現金化することが可能です。優良店と言われているギフトカード買取サイトでは、初回利用の場合はアマゾンギフト券を『90%』以上の高買取率で換金してくれます。アマゾンギフト券は金券の中でも価値の高い商品です。そのためどこの買取サイトでも90%以上で買取を行っているのです。

また、アマゾンギフト券の買取サイトを選ぶ上で、特に重要視したい点は「買取率」のほかに「振込までの早さ」「手数料の有無」です。 アマゾンギフト券買取サイトは、土日祝日に関係なく365日24時間買取の申し込みを受け付けているところも多く、ご自身のタイミングで申し込みをすれば基本的には30分~90分程、長くても3時間程度で現金が振り込まれます。ギフト券買取サイトを利用すれば、ネット環境があるだけで好きな時に現金化が可能です。 買取サイトのホームページには手数料がかかるケースがしっかりと明記される傾向にあります。「○○銀行なら手数料無料」や「○万円以上の換金で無料」と書かれていますので、手数料がかからない買取サイトを利用してお得にアマゾンギフト券を換金してください。

提出書類は身分証明書のみ

アマゾンギフト券買取の流れを簡単にご紹介します。ネット上で手続きは簡単に済みます。 まず、アマゾンギフト券買取サイトを選び、その買取サイトのホームページの買取申し込みフォームに記載した内容に間違いがなければ申し込み完了となります。初めて利用される方はここで身分証の提示が必要になります。代表的な身分証明書は運転免許証やマイナンバーカード、パスポートなどです。個人情報の流出など不安に感じられるかもしれませんが、身分証の提示は商品券など中古品を扱う古物営業法で義務付けられており、安全な買取サイトほど本人確認は徹底しているものです。安心して提出しましょう。

Eメールタイプ以外は買い取ってもらえないことがある

携帯決済現金化とのバランス

買取サイトによって買取可能なアマゾンギフト券のタイプが決まっています。Eメールタイプは、比較的どの買取サイトでも買い取ってもらえますが、中にはカードタイプと印刷タイプは買取不可という買取サイトもあります。利用の前に確認しておきましょう。


買取サイトを選ぶ時には

  • 安心感
  • 買取率
  • 買取スピード

以上の3点を参考に、優良ギフト券買取サイトを利用して、即日現金化してみてはいかがでしょうか

プロが厳選するギフト券買取店

優良店舗ランキング

ソクフリ

業界最速の振込を実感!リピーターは約98%!

公式サイトを見る

ギフトグレース

アマゾンギフト券以外にも多種多様なギフト券をお買取!

公式サイトを見る

バイカ

公式HPリニューアル!

公式サイトを見る