現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

iTunesカード買取サイトランキング

iTunesカードの換金はギフト券買取サイトを利用すると『最も高い換金率で現金化』を実現できる換金方法です。iTunesカードを売買サイトやオークションサイトを利用すると、買い手が見つかるまでに時間がかかってしまいます。うまく買い手が見つかった場合でもお使いの売買サイトなどが即日振込に対応しているとは限らず、ギフト券買取サイトのように換金率が決まっているわけではないため、手間だけがかかってしまい欲しかったタイミングで換金できない可能性があります。しかし、ギフトカード買取サイトなら申込みをするだけiTunesカードの売却が可能でで即日振込が完了します。スマホひとつで申し込める手軽さと、24時間365日いつでも好きな時に即日現金化できる迅速さ、換金率は最高88%(時期にもよる)と文句ない換金率でiTunesカードを現金化できるのが特徴です。

ギフトカード買取サイトを利用する3つのメリット

即日完結する素早い買取

ギフトカード買取サイトは買取までに振込みまでに早くて数分、長くて数時間を要しますが、金券ショップに足を運ぶ手間を考えればかえって時間短縮になります。その上、金券ショップの場合買取時には様々な条件があり、せっかく足を運んでもiTunesカードを買取りをしてもらえない可能性もあります。ギフトカード買取サイトであれば、24時間営業の業者が多いので深夜でも早朝でも24時間いつでも自分が好きな時にiTunesカードの買取をしてくれます。深夜帯に振込を行っていない業者もありますので振込時間、営業時間を確認してから利用をお勧めします。

高い安全性と安心感

買取サイトを選ぶ際は優良なギフトカード買取サイトを利用しないとiTunesカードを換金する意味がありません。法人営業で古物商営業許可がある、運営体制のしっかりとした買取サイトであれば、ホームページに記載された買取率できちんと振り込んでくれてトラブルなく安全に取引できます。利用規約には必ず目を通すことをお勧めします。

買取率の高さ

iTunesカードの換金率は最高88%、さらに優良ギフトカード買取サイトは手数料が無料です。手数料の負担がない分だけでも手元に入ってくるお金が増えます。

優良な買取業者へitunesコード売却する

ギフトカード買取サイトの利用方法はシンプルで申し込みも簡単です。以下の物をあらかじめ用意しておくと、スムーズにiTunesカードを売却することができます。

  • スマホ
  • 身分証明書
  • 銀行口座
  • iTunesカード

ただし、あまりに大きい額のiTunesカードは買取が遅くなる傾向にあるので、500円~1万円の幅で、1枚ずつ小分けに分けて売却すると早く振込される場合が多いと覚えておくいいでしょう。買取サイトによってはひとつのコードで1万円以上のiTunesカードの場合、換金率が下がってしまう場合もあります。購入時には少し手間かもしれませんが1万円以下のiTunesカードを組み合わせて売却することで、より換金率も高く、よりスピーディーに振込してもらえるようです。

以下が申し込みの手順になります。

  1. ギフトカード買取サイトを決める
  2. 申込みフォームへ入力完了後、コード番号を送信。買取サイト側でコード番号が確認できたら完了。初めて利用される方は身分証の提示が必要
  3. 指定口座への振込を待つ

iTunesカードの現金化には、一つだけ重要な条件があります。それは、アカウント登録をしていないことです。iTunesカードだけでなくデジタルタイプでも同じ条件が言えます。iTunesコードと呼ばれるPINコードを、自分のiTunesアカウントに一度でも登録をしてしまえばiTunesコードは使用済みとなり、現金化はできなくなるのです。つまり、未登録のiTunesコードであることが現金化の条件となります。

  • iTunesコードの換金はカードタイプと変わらずできる
  • 買取サイトで一番高く換金できること
  • 未登録のiTunesコードでないと買い取ってもらえないということ

iTunesカードの買取サイトを利用する際は以上のポイントを抑えておきましょう。iTunesカードの換金ができるからと言って、どこの業者でも買取を任せてもいいというわけではありません。優良買取サイトを利用することで確実にお得な換金ができますよ!

プロが厳選するギフト券買取店

優良店舗ランキング

ソクフリ

業界最速の振込を実感!利用者のリピート率は驚異の約98%!

公式サイトを見る

ギフトグレース

iTunesギフトコード以外にも多種多様なギフト券をお買取!

公式サイトを見る

金券買取EX

安心できる法人運営!高い買取率と安全な取引サービス

公式サイトを見る