現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

【2020年最新】クレジット購入して売却するならkiigo発行がお得!?

クレジットカードで購入できる代表的なギフト券といえば「Amazonギフト券」です。ギフト券買取業界でも高買取率で人気のギフト券でした。ですが今2020年夏、どこの買取業者を見てもAmazonギフト券の買取率が暴落しています。クレジットカードでAmazonギフト券を購入してギフト券買取業者を利用しているのであれば、良い状況ではありません。そこで今回は、クレジットカードで現金化するなら今一番お得な情報をお伝えします。

kiigo(キーゴ)とは?

kiigo(キーゴ)とは?

kiigoはクレジットカードでギフト券を購入できる販売サイトです。各メーカー公認の販売サイトなので、クレカユーザーにとっては安心して利用できるギフト券販売サイトといえるでしょう。サイト内で使える「kiigoポイント」は1ポイント1円としてギフト券購入に使えるので、お友達紹介やキャンペーンでポイントを貰えばよりお得にギフト券を購入することができます。2019年にはアプリも登場しているようです。

販売しているギフト券

iTunesギフトカード

kiigo iTunesギフトカード

ギフト券買取業界ではメジャーなiTunesギフトカードです。ほとんどの買取業者が買取をしているでしょう。kiigoで取扱っている券種は「1500円券」「3000円券」「5000円券」「10000円券」「バリアブルコード」です。近頃のギフト券買取業者はバリアブルコードを嫌う傾向にあるので、金額固定券の「1500円券」「3000円券」「5000円券」「10000円券」を買うようにしましょう。買取業者の買取率も安定している券種のようです。

GooglePlayギフトコード

kiigo GooglePlayギフトコード

ギフト券買取業界ではiTunesと並んで人気のあるGooglePlayギフトコードです。数多くの買取業者で買取可能です。kiigoでは金額固定券「1500円券」「3000円券」「5000円券」「10000円券」以外にたくさんの券種を取り扱っていますが、現金化しやすいのはやはり金額固定券でしょう。GooglePlayギフトコードもiTunesと同様に安定した買取率の券種です。こちらもiTunesと同様に買取率が安定している模様です。

kiigoでギフト券をクレカ購入しよう

kiigoのギフト券購入手順です。サイトのトップページに「iTunesギフトコード」や「GooglePlayギフトコード」が出てきますが、見つからない場合は右上にある虫眼鏡マークから検索しましょう。

STEP.1
kiigo 購入方法
「iTunesギフトコード」もしくは「GooglePlayギフトコード」を選択
STEP.2
kiigo 購入方法
「金額固定券を選び「自分用に購入」を選択
STEP.3
kiigo 購入方法
「新しく会員登録をして購入する」を選択
※会員登録なしでも購入できますが、ギフト券買取依頼に必要な購入履歴等を見る為には会員登録が必要です。(登録無料)
STEP.4
kiigo 購入方法
クレジットカードやその他情報を入力フォームに入力する
STEP.5
kiigo 購入方法
「認証リンクを取得」し、SMSで届いたURLにアクセスする
※認証リンクの有効時間は30分です。※SMSが受信できない機種での購入はできません。
STEP.6
「ロボットではありません」にチェックを入れて注文を確定する

これで購入完了です。購入完了画面の下にギフトコードが表示されますが、購入日時などを表示させたい場合はマイページの「購入履歴」から確認できます。2回目以降はクレジットカード情報等を再度入力する必要はありません。現在利用できるクレジットカードはVISAMasterCardの2種類なので、購入可能なクレカブランドが増えることを期待します。

現金化ならソクフリが超おすすめ!

クレジットカードでiTunesやGooglePlayギフトコードを購入した際は、ギフト券買取り業者「ソクフリ」がお勧めです。現在ソクフリでは1枚の券種が10000円以下のiTunesやGooglePlayギフトコードの買取において、買取率が高くなる特別なお申込み方法「特別レート」の買取フォームが存在します。iTunes・GooglePlayギフトコードの買取率は高買取率で安定していて、振込速度も申し分ありません。kiigoでどちらかのギフト券を購入したのであれば、ソクフリに買取依頼をしましょう。