現金ラブ | ギフトカード買取業者の評判を比較!おすすめ業者をご紹介!

楽天認定店舗で購入したギフト券を高く売却する方法

iTunesコード、GooglePlayギフトコードが楽天市場でも購入できるのをご存じでしたか?

楽天市場といえば、ポイント還元率が高く普段のお買い物時にもなりお得感を感じる大型通販サイトですよね。ポイントアップキャンペーンの期間中に欲しかったものを購入すれば、通常時に買い物をするよりも楽天スーパーポイントが多くもらえることになります。そのポイントは次回お買い物する時に使えば、安く買い物をし続けることが出来ます。

なんと、iTunesコードやGooglePlayギフトコードを購入する時もポイント付与対象になるうえに、ポイントアップキャンペーンの対象にもなるので普通に購入するよりもお得になるのです!!

楽天といえば、よく知られているのがSPUとよばれるポイントプログラムです。楽天グループの楽天モバイルや楽天でんきなどの他サービスを利用すればするほど、ポイントが加算されていくシステムです。通常1倍の獲得ポイントが最大16倍になるというポイントプログラムです。

楽天市場でのお得なキャンペーンをご紹介

その他にも、楽天市場では定期的にキャンペーンが行われています。

楽天スーパーセール/お買い物マラソン

楽天スーパーセールは楽天市場の最大のセールキャンペーンで毎年3,6,9,12月上旬に開催されます。お買い物マラソンは毎月1、2回開催。期間中に1,000円(税込)以上の買い物をした店舗数に応じて獲得ポイントが2倍~9倍になります。

ポイント5倍キャンペーン

エントリー&楽天カードの利用でポイントアップする不定期キャンペーン。開催期間中は商品購入時の獲得ポイントが通常1倍のところに4倍のポイントがプラスされます。

5と0のつく日

毎月日付に5または0がつく日に開催。キャンペーンにエントリーするだけで獲得ポイントがプラス2倍!楽天カードでの支払いならさらにプラス2倍となります。

ワンダフルデー

毎月1日に開催。キャンペーンにエントリーするだけで獲得ポイントがプラス2倍されます。

ご愛好感謝デー

毎月18日に開催。楽天会員ランクに応じて獲得ポイントがプラス1倍~3倍となります。

楽天認定店でギフトコードを購入する

楽天認定店でギフトコードを購入する
  1. 支払方法はクレジットカード決済のみ。ポイントも利用することが出来ますが、その場合にも1円以上のクレジットカード決済が必要になります。
  2. 購入出来る金額には制限があります。
    ・初回購入~45日:1万円まで
    ・46日~:1万円以上も購入可能
    (ただし上限あり、10日前後でリセット)
  3. ギフトコードの特性上、購入後の返品・交換は一切できません。
  4. 購入したギフトコードは、楽天市場のログイン時に利用しているメールアドレスに送信されます。

注文後の流れ

  • 注文確認メールが届く
  • コード配信メールが届く
  • コードをタップ

コード配信メールに記載されたコードをタップ(クリック)すると、iTunes・GooglePlayアカウントへのチャージが完了します。※iTunes・GooglePlayへのログインが必要です。

App Store&iTunes認定店

楽天認定店でギフトコードを購入する

いまなら初回購入であれば、なんと次回購入時に使える10%OFFのクーポンがもらえるようです。

初回購入者向け特別クーポンとは

  • クーポンの配布期間は 2020年11月9日(月)0:00 ~ 2021年3月31日(水)23:59
  • 初回購入完了時に自動配布されます
  • 獲得から10日以降の5,000円以上のご購入に利用できます
  • 有効期限は獲得から3か月以内

使い道の多いApp StoreやGooglePlayで使えるギフトコード。最新の音楽や書籍といった様々なコンテンツが楽しめるギフトコードですが、楽天認定店ならお得に購入出来ることが分かりました。オンライン決済なので購入したギフトコードがメールで手元に届き、いつでもどこでも必要な時に購入することが出来ます。その上、楽天スーパーポイントを支払いに利用できて、ポイントも付与されるという良いことだらけです。購入方法も簡単なので買取率が近日低下しているアマゾンギフト券をアマゾンの公式サイトで購入するのであれば楽天認定店で購入してみてはいかがでしょうか?

楽天認定店で購入したギフト券を買い取ってもらう

楽天認定店で購入したギフト券を買い取ってもらう

楽天認定店で、お得に購入できたitunesコードまたはGooglePlayギフトコードを買い取ってもらうなら、ギフト券買取専門店「ソクフリ」がおススメです!

ギフト券買取専門店 ソクフリ

その名の通りの「即・振り込み」をモットーにしている買取業者です。申し込みから当日中に振込してもらえるのはもちろんのこと、ソクフリをおすすめする理由があります。

24時間営業・年中無休

24時間営業しているので、早朝から深夜の時間帯まで対応しています。自身の都合のいい時間帯に利用できるのは嬉しいですよね。また年中無休なので土日祝日問わず利用できます。振込だけでなく、お問い合わせも24時間対応しているのでわからない事があればいつでも問い合わせすることが出来ます。

嬉しい高価買取

ギフト券買取サイト優良店でもあるソクフリ。優良店ならではの高換金率でリピーター満足度NO.1です。不明瞭な手数料なども一切なし!安心して利用することが出来ます。

充実のサービス

初回利用特典として、初回買取率でお買取り金額がさらにUPします。もちろん、2回目以降の方にも特典があります。iTunes・GooglePlayギフトコードともに特別レートでのお買取りが出来ます。また、ソクフリ公式アプリから申し込むだけで、買取率0.5%Upします!これは、利用するほかないですね!