現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

ドコモケータイ払いで商品券を売却するのはお得なのか?

せっかく貰った商品券が自分の使い道に活用できない場合…、そのままにしてしまってはもったいないですよ!JCBやVisaのクレジットカード加盟店で使える商品券やamazonギフト券が主流ではあると思います。これらは使える用途も広く、自分のショッピングの時に利用するのが一番お得で損のない使い道です。

ただ、欲しいものがない・換金して現金に換えたい場合は、金券ショップやギフト券買取サイトで買い取ってもらうことが出来ます。

ほかにも、ドコモユーザーが使えるドコモ払いで商品券を購入し、現金化できるなら、急なお金の入り用な時にも活用できますよね。そんな方法はあるのか、どのような商品券なら購入できるのか。詳しくみていきましょう!

ドコモ払いで商品券を購入するなら?

ドコモ払いで商品券を購入するなら?

それでは、ドコモ払いで商品券を購入してみたいと思います。まず、どの商品券がいいのか?実はケータイ払い、いわゆるキャリア決済ではギフト券並びに商品券の購入がかなり限られてきます。そんな中でも、amazonの商品券タイプなら購入することが可能です!

amazonギフト券商品券タイプとは

amazonオンラインサイトで利用できるamazonギフト券。さまざまな種類があることで知られています。コンビニなどで買える実券タイプ、オンラインで購入できるデジタルタイプがあります。たくさんの種類のなかの商品券タイプは、商品券のように記載の金額分がショッピングの時に使えます。景品などに向いていて、手にする機会もあるものだと思います。

ドコモ払いで購入するには

ドコモオンラインショップで、amazonギフト券商品券タイプを購入することが出来ます。amazonの公式サイトでは、ギフト券の購入にキャリア決済が利用できないので注意してくださいね。ドコモのオンラインショップで希望金額のギフト券を選び、支払いにドコモ払いを選択するだけです。

郵送で手元に届く

amazonギフト券商品券タイプは、注文すると郵送で送られてきます。早くて翌日から数日で手に入るので、利用したい日から逆算して注文しましょう。

iTunesコードならもっと便利に

ドコモ払いで商品券を購入するなら?

ここまで、ドコモ払いでamazonギフト券が購入出来ることは分かりましたが、この方法だと、手元に届くまでの時差が煩わしいですよね。しかも商品券タイプを換金するには、領収書が必要だったり、最悪の場合取り扱いが無かったりするところだってあります。 そう考えると、やはり利便性に欠けると思いませんか?

iTunesコードがおススメ

ドコモオンラインショップで購入出来るギフトコードのひとつにiTunesギフトコードがあります。デジタルギフトコードなので、オンライン上で購入後、メールで手元に届くのでタイムラグがありません!

ドコモ払いが使える

ドコモオンラインショップで購入するなら、ドコモ払いを支払いに利用することが出来ます。自分の利用可能額内であれば、購入することが可能なので、キャリア決済の現金化にもよく使われる方法です。

商品券にこだわらないのであれば、ドコモ払いを使って、iTunesコードの購入が一番おススメです!まだこれから、購入を考えているのであれば、ぜひ検討してみてくださいね!