現金ラブ | ギフトカード買取業者の評判を比較!おすすめ業者をご紹介!

ソクフリでグーグルプレイコードを換金した

ソクフリでgoogleplayカード現金化

グーグルプレイストア上のコンテンツ購入ができる「グーグルプレイコード」を現金化サイト「ソクフリ」で換金してみた結果・・

ソクフリってどんなサイト?

グーグルプレイコードやその他幅広いギフト券の買取りをしている大手ギフト券買取サイト「ソクフリ」。その名の通り即振込」がモットーで「今すぐに現金が必要!」な時でも大丈夫。古物営業許可取得の法人運営会社なので、安心して利用できます。24時間年中無休で、いつでもどこからでもweb上で「お申込みから口座振込」まで完結。公式アプリも誕生し、リピーター率・口コミランキングはNO.1です。

現金化と言っても「なにからどうすれば良いの?」という方も少なくないはず・・。そこで今回は「現金化の基本」や知って得する「現金化情報をお伝えしたいと思います。

グーグルプレイコードを現金化してみた

ソクフリgoogleplayギフトコード現金化

グーグルプレイコードを現金化するにはまずグーグルプレイコードの準備が必要です。決済方法はdocomo、au、Softbankの方ならほとんどの人が利用できるキャリア決済後から携帯料金と一緒に支払いできるのがミソです。このシステムを利用して「スマホで買ったグーグルプレイコード」「買取サイト(ソクフリ)で売る」。するとすぐに「口座に現金が振り込まれる」。これが現金化です。

グーグルプレイコードを準備しよう

キャリア決済でグーグルプレイコードを準備する方法は、docomo、auは各オンラインショップで販売しているグーグルプレイコードを購入します。Softbankは残念ながら、グーグルプレイコードを直接キャリア決済で買える手段はありませんが、間接的に買える方法があるので最後まで読んでみてくださいね。

グーグルプレイコードの場合は「1500円、3000円、5000円、10000円」の金額固定券を購入しましょう。「バリアブル」という好きな金額を設定して購入できるタイプがありますが、10000円以上を現金化したい場合でも金額固定券を複数枚購入するようにしましょう。

docomo、au以外も買える!

docomo、au以外の方がグーグルプレイコードを入手するなら以下サイトを利用しましょう。

  • 楽天市場・・クレカ決済が可能!
  • Kiigo・・クレカ決済が可能!

docomo、auのキャリア決済が使えなくてもクレジットカード決済でグーグルプレイコードが買えるサイトです。次は「クレジットカードを持っていない」方に朗報です。

クレジットカードが無くてもクレカ決済ができる?!

アプリ1つでVISAクレジットカード同等の利用ができる「バンドルカード」というアプリをご存知でしょうか?バンドルカードは驚くことにポチッとチャージ」という後払い機能が付いています。翌月末までにコンビニなどで支払いをするという仕組みですね。バンドルカードを使えば現金化したい」時にいつでもクレカ決済のグーグルプレイコードを買って現金化する事ができます。チャージの際に掛かる手数料は金額によって決まっているので計画的にチャージしましょう。

d払いでチャージすることもできますが、d払いの場合はチャージ金額の約6%」が手数料となります。d払いを利用できるのであればバンドルカードを使わずに、ドコモオンラインショップで直接グーグルプレイコードを購入するか、ドコモが発行しているキャリアカード「dプリペイドカード」を利用する方が断然おトクです。

Softbankまとめて支払いでグーグルプレイコードを現金化?

Softbankのキャリア決済でグーグルプレイコードを購入する方法があります。それは「ソフトバンクカード」を利用すること。キャリア決済枠からチャージして、クレカ同様に使えるプリペイドカードです。チャージ手数料が一切掛からないうえ、キャリアポイントが貯まるので良いこと尽くし。バンドルカードよりもお勧めです。docomo、auの場合も同じようなキャリアカードがあるので気になる方は調べてみてくださいね。キャリアカードがあれば「クレカでしか買えないギフト券」の現金化がキャリア決済で出来てしまいます。これは朗報ですね。

グーグルプレイコードの現金化はこんな人にオススメ

グーグルプレイコードの現金化はiphoneユーザーやグーグルアカウントがない方にオススメです。何故かというと、グーグルアカウントを持っていなければ「自分のアカウントに間違ってチャージされる」というトラブルが発生しないから。グーグルアカウントがある場合はグーグルプレイコードが自分のアカウントに適応されて、現金化できなくなる可能性があります。万が一そうなった場合はグーグルプレイストア内でお買物するしかありません。使い道がある場合は問題ありません。

グーグルプレイコードの現金化ならやっぱりソクフリ!

色んな現金化方法をお伝えしましたが、ソクフリのグーグルプレイコード買取率はいつも高買取率で安定しています。グーグルプレイコードは上記で述べた「自分のアカウントに入ってしまう」以外、比較的トラブルが少ない券種です。ソクフリのグーグルプレイコード現金化は固定券種だと振込も最速です。どうしてもバリアブルコードの現金化をしないといけない場合は一度その旨を伝えてみましょう。電話は24時間繋がるので、その他分からないことも一緒に聞いてみると良いですね。

ソクフリ

高換金率、最速振込、24時間営業を実現し買取サイトの中でナンバーワンの優良店です。「ソクフリ」の名の通り即振込をモットーに、振込スピードは平均10分と業界イチの最速振込が可能です。古物商許可証を持った企業が運営。心配を払拭したい、満足できる換金をしたい方は、ソクフリで間違いないでしょう。