現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

google playギフトコードを購入する前に

GooglePlayギフトカードを購入する際に、少しでも安く購入できれば・・・と思ったことはありませんか?インターネットが普及した現在では、ネットオークションやフリマサイト、ギフト券売買業者などから安く買取する方法は存在します。ですが、それら全てが安全に利用できる方法とは言い切れず、実際に様々なトラブルが報告されています。たとえば、購入したGooglePlayギフトコードが使用済である可能性です。サイト経由での取引の場合は、受け取り評価をしてしまう前であれば交渉することが可能ですが、売買サイトが必ず保証してくれるというわけではなく、話し合いの途中で逃げられてしまうケースもあります。

一番厄介なのは不正ギフト券の場合です。正規ルートで入手したものではなく、盗難にあったクレジットカードで購入されていたり、TwitterなどのSNSサイトで商品を売却し、支払いをギフトコードで行っていることもあります。その際、売却者がギフト券だけを入手し商品を発送せず、なにも知らないままギフト券を手にしてしまっている場合がないとは言えません。そんな不安を一切取り除いた、正規ルートでお得にGooglePlayギフトカードを購入する方法があります。GooglePlay公式サイトでGooglePlayギフトカードを購入できる場所として、きちんと紹介されているので安心してご利用いただけます。

Google Playギフト券買取を徹底比較

google playギフトコードは楽天がお得!

googleプレイギフトカード楽天お得情報

少しでもお得にGooglePlayギフトカードを購入する方法として、楽天市場のGooglePlayギフトカード認定店で購入する方法が大変オススメです。「楽天スーパーポイント」という楽天サービスを利用することで貯めることができる、楽天ならではのポイントサービスですが1ポイント=1円として使うことができ、GooglePlayギフトカード購入の場合も例外ではありません。このポイントサービスを利用することでお得にGooglePlayギフトカードを購入することができます。大前提として楽天市場の会員登録済みであること、ポイントアップを目的とする場合は楽天カードで決済を行うこと。こちらが条件となります。

1.楽天市場のお買物がポイント最大16倍獲得可能!

楽天市場は独自のポイントサービスがあり、楽天サービスのクレジットカードで決済を行うことで、通常より多くポイントが貰えるという仕組みがあります。ポイントアップの条件はサービスによって異なりますので、都度確認する必要があります。

2.毎月5と0が付く日「エントリー&楽天カードのご利用で」ポイント5倍!

対象日にエントリーをして商品を購入することで、こちらのキャンペーンに参加できます。エントリーを行うこと、楽天カードで決済を行うこと。といった風にポイントアップに関する条件があります。

★1回の注文で購入できるコードは1個だけ。
★楽天市場での決済はクレジットかポイント払いのみ。
★初回購入から45日以内では20000円の購入制限がある。

20000円以上のGooglePlayギフトカードを購入したい方は、初回購入を早めに済ませることをオススメします。1回の注文で購入できるコードは1個と決まっているため、購入制限がクリアできている場合は、バリアブルコードで欲しい金額分まとめて購入してしまったほうが何度も決済を行わずに済みます。楽天市場でGooglePlayギフトカードを購入する場合は、クレジット決済もしくはポイント払いのみとなります。現金払いや代引きなどは利用できませんので注意してください。

楽天会員に新規登録する

  1. 楽天市場のトップページを開き「楽天会員登録」をタップ。
  2. 基本情報を入力して「同意して次へ」をタップ。
  3. 登録内容を確認して問題がなければ「この内容で登録する」

GooglePlayギフトカードを購入する

  1. 「GooglePlayギフトカード認定店」を開き購入したい金額をタップするバリアブルコードの場合は500円~50000円の間で、1円単位で指定可能です。
  2. 購入手続きに進み楽天アカウントへログインを行います。
  3. 「セキュリティコード」を入力して「内容を確認する」→「注文確定」楽天ポイントを使用する場合は一部・すべてと選択ができます。一部のみ使用する場合は、使いたいポイントを入力し「変更」を行います。

ギフトコード購入完了後電子メールで納品されます。届いたギフトコードを自身のアカウントに入力するだけでチャージが完了します。楽天会員になっていることが大前提のサービスですが、ポイントを決済で利用できるのは大変便利だと言えます。楽天カードで決済を行うことで、通常より多いポイントを獲得できるので活用しない手はありません。

Google Playギフト券買取を徹底比較

グーグルプレイカードをクレジットカードで購入したい

googleプレイギフトカードクレジットカード購入のお得情報

楽天市場でGooglePlayカード(グーグルプレイカード)を購入する場合、楽天カード決済をすることでお得に購入できるとお伝えしましたが、楽天カードがないとクレジットで購入できないわけではありません。グーグルプレイカードをクレジットで購入できる販売場所として、最初に思いつくのは全国どこにでもあるコンビニではないでしょうか。

コンビニで買い物をする際クレジット決済は普通に利用できるので、グーグルプレイカードもクレジット決済で、と思うかもしれません。ですが、コンビニなどの実店舗で販売されているグーグルプレイカードはクレジットカードで購入することはできません。理由はいくつか言われていますが、金券購入をクレジットカード決済で可能にしてしまうと、現金化を容認することになってしまうため現金決済のみとなっているようです。しかし、各コンビニの電子マネーにクレジットカードで残高をチャージし、電子マネーでグーグルプレイカードを購入することで、間接的にクレジットカードで購入することができます。

セブンイレブンはnanacoカードを使って購入する

  1. セブンイレブン店舗・Webからnanacoカードを発行する。
  2. クレジットカードを登録する(認証まで24時間)
  3. nanacoにクレジットカードを使って残高チャージ。クレジットチャージできるのは月に200000円 / 1回のチャージは最大30000円まで
  4. レジにグーグルプレイカードを持っていき、nanacoで支払う。

FamilyMartはファミマTカードを使って購入する

  1. ファミマ公式サイトからファミマTカードを申し込む。
  2. ファミマTカードが届く(約2週間かかります)
  3. FamilyMart店頭でグーグルプレイカードをTカードで購入。

ミニストップはWAONを使って購入する

  1. WAONを発行する。イオン系列のカードなので該当する店頭・公式サイトで発行可能
  2. イオン銀行ATM、もしくはWAONステーションで残高チャージ
  3. ミニストップ店頭でグーグルプレイカードをWAONで購入

コンビニ以外の店舗だと、大手家電量販ではクレジット決済が使える場合があります。お持ちのクレジットカードが使えるかは、ご自身の利用方法によって確認が必要です。オンラインの場合、グーグルプレイカードをクレジットで購入できるサイトは以下の通りです。

  • GooglePlay公式サイト
  • docomo Online Shop(ドコモユーザーのみ利用することができます)
  • auオンラインショップ/au WALLET Market(auユーザーのみ利用することができます)
  • Kiigo(会員登録をしないと月3000円分しか購入不可)
  • 楽天市場「GooglePlayギフトカード認定店」
  • CODASHOP
  • YAHOO!ショッピング

ご紹介したサイトはすべて「正規ルート」と呼ばれるものです。ネットオークションや、フリマサイトで入手したギフト券の場合、いくら安く買うことができても不正のものだったり、使用済みだったりのトラブルに合うリスクが高くなり、安いからといって飛びつくのは大変危険です!

グーグルプレイカードをクレジットで購入する方法はひとつではありません。オンライン・店頭という形でも選択肢があるので、使い過ぎには注意してグーグルプレイカードを購入してください。