現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!おすすめ業者をご紹介!

オッズパークのポイント還元率はどうなってるの?

オッズパークは、馬券や車券が100円と最小金額で購入することができるサイトで、会員登録をする必要はあるものの、入会金・年会費も無料で最短3分で登録ができるのでとても簡単にオッズパーク会員になることができ、またなんといっても強みなのが購入から払い戻しまでもすべてネットのみで完結できるのでスマホひとつで便利にオッズパークを利用することができることです。

さらに馬券・車券を購入すれば最大で還元率10%のオッズパークポイントが付与される上、提携している銀行の数も業界で最大といわれているので、オッズパークを利用したいけど自分の利用している銀行を取り扱っていない,,,とガックリすることもほぼありません。

オッズパークのホームページやテレビCMでも大きく宣伝されている「競馬や競輪、オートレースに投票ができるのはオッズパークだけ!」の呼び名もあってか、オッズパークの会員数はなんと100万人を突破したようです!

そんな大々的に有名になったオッズパークですが、実際オッズパークで遊んでみる前に気になるのがポイント還元率。競馬や競輪などのレースの種類によってポイント還元率が変わってくるのはもちろん、常に同じ還元率ではないため日によって還元率は変動していきます。さらに、その月にあるキャンペーンでもポイント還元率は大きく変わってくるので詳しく知っておきたいところですよね。

毎月開催されているポイント還元キャンペーンが一番の肝といってもいいくらい重要なものになるので、説明していきたいと思います。

オッズパークのポイント還元キャンペーンを詳しく知りたい!

オッズパークのポイント還元キャンペーンを詳しく知りたい

そもそもポイント還元キャンペーンというものは、オッズパークが指定した賭け方で投票してくれた方を対象にポイント還元率に合わせてオッズパークポイントを付与するといったシステムになっていて、付与されたオッズパークポイント数によってAmazonギフト券などの豪華景品と交換できるシステムになっています。ポイント還元キャンペーンは毎月開催されていてポイントの還元率も毎月変わるので、月が変わるごとに申し込みをする必要はありますが、サイトを確認するとオッズパーク内での最大ポイント還元率10%でキャンペーンが開かれていることが多々あるので、オッズパークを利用するのであればポイント還元率が高いポイント還元キャンペーンの申し込みをしない手はないでしょう。具体的にポイント還元率10%でどれくらいのポイントがもらえるのか、まずは簡単にオッズパークポイントの付与例をご紹介します。

還元率10%で開催されたレースにオッズパークが指定した賭式で1万円分投票するとします。単純計算すればこれだけでオッズパークポイント1,000ポイントがgetできます!

貯まったポイントは景品に交換することができるため、還元率の良いタイミングを狙って利用するだけで効率よくポイントを貯めることができ、オッズパークを利用するのであればレース毎のポイント還元率はしっかり確認していきたいところです。

しかし先ほどレースによってポイント還元率が変わるとお伝えいたしました通り、必ずこのパーセンテージのポイント還元率なのかといわれるとそうではないのです。

そのポイント還元率についてですが、競馬やオートレースであれば今現在のオッズパークプレミアムプログラムにてあるサービスステイタスごとにポイント還元率が変わるようになっています。こちらは日替わりでポイント還元率優遇キャンペーンが開催されているため、還元率がアップしているタイミングで利用することで通常のポイント還元率よりもさらにアップしお得に利用することができます。サービスステイタスはオッズパークを利用すればするほど上級になっていくものなので、人によって還元率やその他のサービス特典にも個人差が生まれます。ずっとオッズパークを利用し続ければそれだけポイント還元率も含めたいろいろなサービスを受けられお得になるという事ですね。また競輪のポイント還元率ですが、こちらは月に購入した合計金額によってポイント還元率も決定されるので、多く買えば買うほどポイント還元率が変動するようになっています。説明の通り各競技によってポイントの還元率や付与条件が変わってくるので、そちらもオッズパークのサイトの付与条件ページから確認するといいでしょう。

オッズパークにアプリがあるってホント!?

オッズパークにアプリがあるってホント!?

各種便利なシステムがあるオッズパークですが、サイト以上に便利に操作ができるオッズパークのアプリが誕生していたことはご存じでしょうか。

iPhoneの方ならApp storeから、Androidの方ならGoogle playストアから「オッズパーク」と検索していただきます。緑色の背景に黄色の文字のオッズパーク!と書かれたアイコンが目印です。

アプリの主な機能としては

  • 優先レースや優先投票モード、優先賭け式などをどれにするかの投票方法といったものを自分の好きなようにカスタマイズでき、サイト以上に投票をスピーディーにできる
  • スマホを横向きにして今開催されているレースをライブ中継で楽しめ、映像を見ながらも投票をすることができる
  • 地方競馬や競輪からオートレースの各競技に予想印や予想ブログなどもあって情報がとても充実している
  • 自身のマイページなどもすぐに表示でき、獲得したSPやポイント、成績などのステイタスもグラフで表示されていてとても見やすくなっている
  • ビッグレースなどのグレードレースが開催される日も通知にてお知らせしてくれる
  • サイトでは一回一回ログインパスなどを入れなければならないことやアプリなら一度認証しておけばすぐにログインができる(自動ログアウトされた場合は再ログインが必要となります)

となっていて、画面も見やすく、手軽に投票ができるようになっているので、オッズパーク会員ならばインストールして損をすることはないでしょう。

まとめ

オッズパークはサイト・アプリどちらも対応しているためスマートフォン、パソコン問わず好きな端末から利用することができます。オッズパークを利用すればするほどステイタスがあがりオッズパークポイントの還元率アップといったサービス特典を受けることができるためよく利用する方には嬉しいサービスです。貯まったポイントはAmazonギフト券nanacoギフトといった景品に交換することができるため、少しでもお得に利用するために日々変動していく還元率はしっかりと確認しておきましょう!

\ CLICK /

ギフト券買取業者おすすめランキング