現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

オッズパークプレミアムプログラムのスペシャルポイントとは

オッズパークは、ソフトバンクの子会社であるオッズ・パーク株式会社が運営する、地方競馬・競輪・オートレース・オッズパークLOTOの投票券をオンライン上で購入できる投票サイトです。入会費や年会費は無料で会員登録を行うことでオッズパークを利用することができます。オッズパークではサイト内で投票する度にオッズパークポイントが貯まり、貯まったオッズパークポイントはアプリやサイトから手続きを行い、景品に交換することができます。

通常の馬券・車券購入で貯まるオッズパークポイントとは別に、オッズパークプレミアムプログラムのサービスステイタスを獲得するためのスペシャルポイントを貯めることができます。購入金額100円につき1SP(スペシャルポイント)を獲得することができるため、サイトで投票券を買えば買うほどスペシャルポイントが貯まり、年間で貯まったスペシャルポイント数に応じて様々なサービス特典を貰うことができます。オッズパークプレミアムプログラムは、オッズパークの投票会員としてサイト登録している方で、オッズパーク会員規約に同意している方はサイトからの手続きは不要で参加することができます。

  • ダイヤモンドサービス 年間100,000SP以上
  • プラチナサービス 年間50,000SP以上
  • ゴールドサービス 年間30,000SP以上
  • シルバーサービス 年間10,000SP以上
  • ブロンズサービス 年間5,000SP以上
  • レギュラーサービス その他のお客様

『エクシードサービスステイタス』は、オッズパークを長きに渡りご愛顧いただき、継続的にご購入の実績があるお客様のみをご招待させていただく、オッズパークプレミアム プログラムの最高位のステイタスです。

オッズパークのダイヤモンド会員証掲示でさらなる特典が!

オッズパークのダイヤモンド会員証掲示でさらなる特典

ステイタスに応じて様々なサービス特典がもらえるオッズパークプレミアムプログラムですが、招待制のエクシードサービスステイタスを除き、通常会員の最高位ステイタスはダイアモンドサービスステイタスとなります。ダイヤモンド会員は海外の厳選観戦ツアーや、国内の大好評国内観戦ツアーのいずれかに参加することができます。参加を希望する場合はオッズパークサイト内からお申込みを行う必要があります。

ツアーへ参加しない方へ向けた特別なサービス特典も用意されており、オッズパークサイト内で投票すればするほどステイタスがあがり、ステイタスもあげればあがるほどより良いサービス特典をもらうことができます。

ダイヤモンド会員になると会員証をサイト内から発行することができ、こちらの会員証を掲示するだけで一部の共営競技場で特典を受けることができます。競技場によって特典内容は異なるためそれぞれの場所で確認が必要です。会員証はサイト内で表示するものではなくお手元にカードが届く実物タイプです。会員証の発行にはオッズパークサイト内で手続きが必要になるかもしれないため、サービスステイタスが上がった際にはサイトを確認して会員証を発行しましょう。

オッズパークのポイント還元キャンペーンとは?

オッズパークのポイント還元キャンペーン

オッズパークが指定した賭式でサイト内投票を行うことでオッズパークポイントを獲得することができます。ご自身のサービスステイタスに応じて様々な特典がありますが、その中にはポイント還元率優遇キャンペーンというものがあり、日替わりでポイント還元キャンペーンの還元率を優遇してもらえるものになります。ブロンズサービスステイタス以上であればサービス特典ラインナップに含まれているため、そのタイミングに合わせてサイト内で投票を行うことでさらにポイントを手に入れることができますが、オッズパークのポイント還元キャンペーンは注意しておきたい点もあります。

投票金額が1ヵ月で30,000円以下の場合ポイントが付与されない

オッズパークのポイント還元キャンペーンは月間購入合計金額が30,000円以上と決められています。30,000円以下の購入金額の場合はポイントが付与されないため、景品交換を考えている場合は注意が必要です。

貯まったポイントは1ヵ月でリセットされる

オッズパークのポイント還元キャンペーンで獲得したポイントは1ヵ月毎にリセットされてしまいます。数ヵ月かけて貯めたポイントをまとめて景品交換できると欲しいタイミングで交換できるので良いかもしれませんが、次の月に引き継ぐことはできないためオッズパークポイントはサイト内で毎月景品交換手続きを行う必要があります。

オッズパークのポイント還元キャンペーンで獲得したポイントはオッズパークサイト内より【Amazonギフト券】【WAONポイントID】【nanacoギフト】【PeX】【楽天Edy】【JCBギフトカード】といった景品に交換することができます。貯まったポイントは1ヵ月でリセットされてしまうためオッズパークサイト内から毎月景品交換の手続きを行う必要があります。こちらを忘れてしまうとせっかく貯まったポイントが全て無駄になってしまうので、忘れずにサイト内から景品交換手続きを行いましょう。

貯まったポイントをサイト内投票に使うことや、貯まったポイントを換金することはできないためサイト内での景品交換手続きが必要となります。一度PeXに交換した景品をPeXサイト内で申請を行い換金することはできるようですが、手数料がかかってしまうのとオッズパークだけでなくPeXサイトを経由する手間があります。Amazonギフト券やnanacoギフトはオンラインサイトで日用品を購入することが可能で、WAONポイントID、楽天Edy、JCBギフトカードは街のお店で使うことができるので、換金できなくても現金と同じようにお買い物で使うことができます。ですが、使えるサイトや店舗が限られていたり、金券などで公共料金の支払いはできないためどうしても現金が必要な場合もあります。Amazonギフト券やnanacoギフトのデジタルコードは買取サイトで簡単に換金することができるので、オッズパークサイト内で交換した景品の使い道がない場合は、買取サイトで換金してみるのもいいかもしれません。毎月、サイト内で交換手続きを行う必要があるので、せっかく貯めたオッズパークポイントはきちんとサイト内から景品に交換して有効活用しましょう。

\ CLICK /

ギフト券買取業者おすすめランキング