現金ラブ | ギフトカード買取業者の評判を比較!おすすめ業者をご紹介!

オッズパークのポイントがいつ反映されるか知りたい

オッズパークは、いつでもどこからでもパソコン、スマートフォン、携帯を地用して全国の競馬・競輪・オートレースに投票することができます。地方競馬や競輪、オートレースは年間通して平日でもいつも開催されています。入会費や年会費は一切無料で、24時間いつでもどこからでも公営競技を楽しむことができるのです。オッズパークが指定した賭式で投票すると、オッズパークポイントが付与されるという仕組みになっていて、投票して貯めたポイントは景品に交換することができます。投票券の購入金額に応じたポイント還元や、プレゼントキャンペーンなどの随時行われているキャンペーンでお得に楽しむこともできるので、毎日情報を見逃せません。ただし、オッズパークで貯めたポイントはひと月ごとに消失してしまうので翌月に持ち越すことができません同月内に景品に交換しておくのがいいでしょう。いつオッズパークポイントが反映されて、いつギフト券などが付与されるのかを把握しておくのがとても重要になります。

オッズパークポイントが反映されるのはいつ?

オッズパークポイントが反映されるのはいつ

オッズパークで手に入れたポイントは、いつ反映されるのでしょうか。オッズパークで貯めたポイントを確認したいと思っても、いつ反映されるのかを知っておかないと「実はオッズパークポイントがまだ反映されず残っていて、いつのまにか知らないうちに月をまたいで消滅してしまった!」なんてことにもなりかねません。ちなみに、オッズパークのポイント還元キャンペーンは毎月開催されているため、毎月応募する必要があります。毎月のキャンペーンごとにオッズパークポイントが付与されるので、キャンペーンで貯めたオッズパークポイントは翌月に持ち越すことは出来ない仕組みになっているのですね。いつまでも貯めておけるものではないので要注意です。

ポイント還元キャンペーンのポイントはいつ反映される?

いつ反映されるかというと、オッズパークのポイント還元キャンペーンに参加したのち購入すればその翌日中にキャンペーンページの「現在のポイント」内のページに反映されるようです。ただし、キャンペーンによって異なる場合があるため、いつオッズパークポイントが反映されるかはその都度お知らせを確認してください。競輪については、購入後翌月7日以降の反映になるようです。キャンペーンに参加していないと、翌月になるとオッズパークポイントが消失されてしまうので、オッズパークポイント還元キャンペーンへの参加は必須です

オッズパークポイントが反映されていたからといっていつでもすぐに景品に交換できるわけではなく、翌月にオッズパークポイントが付与され次第、いつでも景品に交換することができます。

オッズパークのポイントを交換したい

オッズパークのポイントを交換したい

オッズパークで貯めたオッズパークポイントは、景品に交換することができます。100オッズパークポイントごとに100円分のamazonやnanacoなどのギフト券をはじめ、WAONやPex、楽天Edyなどに交換することができます。(100円未満は切り捨て)では、オッズパークポイントの還元付与はいつなのかというと、ポイント還元キャンペーンが終了した約1か月後に付与されます。具体的な付与日がいつになるのかは毎月オッズパークのお知らせページから確認することができるようです。

最後にいつ景品の交換が完了するのかというと、WEBメッセージへギフト券番号が配信もしくは自宅へ郵送されます。オッズパークマイページへログインすると確認できるようになります。

交換したギフト券の使い道

オッズパークポイントから交換したアマゾンギフト券や、nanacoギフトはそのままamazon公式サイトでのお買い物の支払いに使用したり、nanacoにチャージしたりしてセブンイレブンなどの店舗でのお買い物に利用することができます。

またはギフト券買取サイトを利用してギフト券を換金することも可能です。「ギフト券として使うよりも現金になるほうがうれしい嬉しい!」と思う方は、ぜひ下記を参照ください。

ソクフリなら高価買取・即日現金化

ソクフリ

アマゾンギフト券、nanacoギフトともにいつでも高価買取してくれる買取業者があるのはご存じですか?または「買取業者が多すぎてどこを選べばいいかわからない」と思っている方におすすめしたいのが『ソクフリ』です。口コミでもかんり高評価を得ています。なぜなら“24時間いつでも営業・高価買取・振込スピード”と申し分ないサービスが揃っているからです

スマホやタブレット、PC等からいつでも申し込めるWEB完結なので、24時間いつでもどこからでも買取申し込みができます。さらに、振込スピードは業界イチといわれています。とにかく今すぐ現金が必要!という方でも安心していつでも利用できますよ。


まとめ

オッズパークポイントがいつ反映されるのか・いつ付与されるのかについてより理解を深めていただけたかと思います。さらに、オッズパークのポイント還元キャンペーンで貯めたオッズパークポイントで手に入れた景品は、ギフト券買取サイトの「ソクフリ」で換金することができます。オッズパークで楽しめるだけでなく、いつでもどこでも換金することができるので、困ったときには検討してみてくださいね!