現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

ドコモオンラインショップでiTunesカードを買って即日現金化とは?

携帯電話会社docomo『d払い/ドコモ払い』(旧ドコモケータイ払い)というサービスを提供しているということはご存知でしょうか。これは通称キャリア決済というサービスで、買い物などの支払いにキャリア決済を利用すると、翌月の携帯電話料金と合算され請求してもらうことができるシステムです。つまり後払いで買い物が出来るということです。d払い(ドコモ払い)を利用して即日現金化する事も可能なのです。ドコモの携帯電話を契約していて、キャリア利用可能額があれば誰でも利用する事が出来ます。近年ではこのキャリア決済の現金化を利用する人が急増しています。

その中の「d払い/ドコモ払い」を使って上手に現金化する方法とはどのようなものでしょうか。

d払い(ドコモ払い)現金化の方法

ドコモ払いを使って現金化する(iTunesコードを転売する)方法は2つあります

d払い(ドコモ払い)を使って現金化する場合、ギフト券買取業者にiTunesカードを買い取ってもらう方法が早くて簡単です。また、iTunesコードは高換金率で取引がされているため、70%~80%でドコモ払いの現金化ができるのも特徴のひとつです。

  1. ドコモのオンラインショップにログイン
  2. 「商品をさがす」からiTunesカードを選択します。
  3. 購入手続きに進み、決済方法はドコモ払いを選びます。
  4. iTunesカードが届くのを待ちます。

届いたらiTunesカードの買取を行っているギフト券買取業者に買取依頼します。 買取業者もたくさんありますので、優良な業者を選ぶようにしましょう。

携帯決済現金化サイトを利用する

携帯決済現金化とのバランス

携帯キャリア決済の現金化を専門で取り扱っており、申込みをすれば業者が買取をしてくれます。簡単に現金化できるので需要が多いため業者も増えていますが、その反面換金率が60%~70%とかなり低く、さらには即日現金化ができない業者もあります。また、利用額によってはiTunesコードの場合もあり、ただ換金率が下がってしまっただけになることも少なくありません。

ギフト券買取業者を使って換金する

ドコモ払いの現金化はiTunesコードを使っておこなうのが一般的ですが、このiTunesコードもギフト券買取業者によって換金率が異なるので、ドコモ払いの現金化は少しでもiTunesコードを高く買い取ってくれる買取業者を選ぶことが大切なのです。

STEP.1
買取業者に申込みをする
まずは、申し込みフォームに入力して申込みをします。 このときに提出するのは身分証明書(免許証やマイナンバーなど)と本人名義の銀行口座です。
STEP.2
iTunesコードを買う
次に買取業者に換金をするiTunesコードを用意しましょう。 ドコモのオンラインショップにアクセスして購入手続きを進めます。 ここで必要になるのはdアカウントとネットワーク暗唱番号4桁のみ。
STEP.3
売却して現金化
申込みをしたら、メールでiTunesコードをギフト券買取業者に送信します。 あとは業者からの入金完了メールが届くまで30分ほど待ちます。

d払い(ドコモ払い)の現金化はiTunesコードを使えば効率的にできます。また、即日現金化ができるのも嬉しいポイントです。「今すぐに現金を用意したい!」なんてときはドコモ払いを使ったiTunesのギフトコードの現金化がとても簡単で便利なので、資金調達がすぐに必要になったときはぜひ試してみてくださいね。

プロが厳選するギフト券買取店

優良店舗ランキング

ソクフリ

業界最速の振込を実感!リピーターは約98%!

公式サイトを見る

ギフトグレース

itunes以外にも多種多様なギフト券をお買取!

公式サイトを見る

買取ボブ

老舗の安心感と、高買取率が魅力!

公式サイトを見る