現金ラブ | ギフトカード買取業者の評判を比較!おすすめ業者をご紹介!

バンドルカードでQuoカードPayギフトを購入してみた

クレジットカードやデビットカード、バンドルカード(バーチャルカード)、auプリペイドカード、dプリペイドカードなどを使って、「QuoPay(クオペイ)オンラインストア」でQuoカードPayギフトを購入する方法を徹底に解説致します。

【QuoPay】購入できるギフト券

クオペイ購入の流れ

  1. QuoカードPayギフト購入には、まず会員登録が必要となる為、まだの方はQUOカードの公式オンラインストアからマイページに進み、「新規会員登録」(無料)のボタンを押し、メールアドレスなどの必要情報を入力、認証し会員登録を行います。※すでに登録済みの方は「注文する」を選択します。
    クオペイオンラインストアの新規会員登録
  2. タイトルを入力後、お好きな画像を選択します。自身の持っている好きな画像を選択することも可能です。
    クオペイオンラインストアの注文(画像を選ぶ)
  3. 購入したい額面を選択。購入したい額面の選択肢がない場合は50円~100,000円までの範囲で1円単位で入力します。
    クオペイオンラインストアの注文(額面の設定)
  4. メッセージはお好みでご入力いただき、数量を入力します。
    クオペイオンラインストアの注文(数量の設定)
  5. 注文内容にて額面、数量ともに間違いなければ「カートに入れる」を選択します。
    クオペイオンラインストアの注文(数量の設定)
  6. 注文情報が表示されましたら「注文手続きに進む」を選択します。※1回の注文最低発行額は1,000円からとなっております。合計額の6%が発行手数料としてかかります。
    クオペイオンラインストアのギフトコード注文の確認画面
  7. 支払い方法選択の画面に進みましたら「クレジットカード」を選択します。dプリペイドカード、auプリペイドカードやバンドルカード情報(カード番号・有効期限・セキュリティコード等)を入力します。
    クオペイオンラインストアのクレジットカードで購入する
  8. 発行希望日・利用用途を選択しましたら「注文確認ヘ進む」を選択
    クオペイオンラインストアのクレジットカードで購入する時の発行希望日とご利用用途設定
  9. 注文が正常に完了しましたら登録しているアドレスへメールが届きます。その後にマイページを確認すると注文情報が更新されております。「バリューコードを送る」というボタンを選択。その後にポップアップで「同意する」をタップ。
    クオペイオンラインストアの注文履歴(詳細)
  10. 「バリューコードを送る」で対象の商品で「送信する」をタップ
    クオペイオンラインストアのバリューコードを送る
  11. URLが表示されており、隣にある「コピー」をタップ
    クオペイオンラインストアで3つのバリューコード送信方法
  12. URLをブラウザで開くとバリューコードが表示されます。こちらがクオペイのギフトコードとなります。
    クオペイオンラインストアでバリューコード(クオペイギフトコード)確認方法

オススメ買取店舗① 買取ヤイバ

業界随一の高価買取かつ24時間年中無休の最速振込でお客様の満足度が非常に高いサイトです。安心安全かつ高買取率を誇るサイトですが更にLINE登録で買取率UPする大盤振る舞いな買取ヤイバが非常におすすめ!

オススメ買取店舗② ギフトアニマル

圧巻の”高買取率”多くのサイトが高額買取と表記している中で、買取率に関しては業界トップクラスです!また、年中無休で営業、法人営業・古物商営業許可取得の優良買取サイトです。最速振込で、LINEからお申込みで買取率もアップ!ギフト券を売るならギフトアニマルがオススメ。


バンドルカードの発行方法

  1. バンドルカードアプリをダウンロード
    バンドルカードをアプリで発行してクオペイを購入する
  2. バンドルアプリで「アカウント登録」
    バンドルでアカウント登録をしてクオペイを購入する
  3. チャージをおして「ドコモ払い」でチャージをします。
    バンドルカードにチャージをしてクオペイを購入する

オススメ買取店舗① 買取ヤイバ

業界随一の高価買取かつ24時間年中無休の最速振込でお客様の満足度が非常に高いサイトです。安心安全かつ高買取率を誇るサイトですが更にLINE登録で買取率UPする大盤振る舞いな買取ヤイバが非常におすすめ!

オススメ買取店舗 ギフトアニマル

圧巻の”高買取率”多くのサイトが高額買取と表記している中で、買取率に関しては業界トップクラスです!Appleギフトカード・iTunesカード買取に関しては超高額買取となります!また、年中無休で営業、法人営業・古物商営業許可取得の優良買取サイトです。最速振込で、LINEからお申込みで買取率もアップ!ギフト券を売るならギフトアニマルがオススメ。


クオペイ記事の関連用語

クオカードペイ公式サイト

QuoカードPay(クオカードペイ)

株式会社クオカードが提供しているQuoカード(商品券)をさらに便利に、手軽に利用できるようにと誕生したデジタルギフトです。送られてきたQuoカードPayを利用するのみであれば、会員登録やアプリのインストールなどをする必要がないため、スマホ一つで誰でも簡単に利用することが可能です。
また、条件を達成することでQuoカードPayがもらえるといったキャンペーンも豊富にあるので、上手に使えばお得に利用することが可能です。

Quoカード(クオカード)

懸賞やキャンペーンの参加などで貰うことのある「クオカード」今回はこちらを簡単にご紹介したいと思います。
「クオカード」とはコンビニやスーパー、家電量販店に陳列されているギフトカードのひとつでプリペイド式のギフトカードになります。金額は300円から10000円まで用意されており、カードの残高がなくなるまで利用できます。クオカードの使い方としては、購入したい商品をレジへ持っていき、お会計の際にクオカードを渡す。なんとこれだけで決済が完了します。お財布に小銭が貯まる。。などもなくなります!
クオカードの使い方でとても便利だと思うのは、クオカードのみで支払う方法の他に現金と併用して支払う方法があります。併用する場合は、お会計の際に店員さんにその旨を伝えれば併用して決済できます。

残高に関しては0円になると廃棄してくれる場合がほとんどですが、まだカードに残高が残っていて残高が知りたい場合、カードの表面の左下に小さく数字が記載されておりその数字に近いものが残高になります。数字の見方としましては、5が500円、10が1000円という見方です。残高はざっくりとしか分からないのでしっかり残高を知りたい方は使った金額を覚えておくことをおすすめします。

以上「クオカード」についてご紹介させていただきました。


誰でも簡単に作ることができるバンドルカードのポチっとチャージ等の後払い機能でQuoカードPayの支払いを行えば、実質クレジットカードと同じ支払い方法で購入することが可能なので、特に手間もかからず便利に利用することが可能です。