AmazonやAppleでギフトコードが買えなくても、これなら購入出来る!
クレジットカードやデビットカード、バンドルカード(バーチャルカード)、auプリペイドカード、dプリペイドカードなどを使って、「QuoPay(クオペイ)オンラインストア」でQuoカードPayギフトを高換金率で現金化する方法を徹底に解説致します。
「当サイトでは本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しており、本人認証サービス非対応のクレジットカードはご利用できません。」と表示が出てきますが、バンドルカードやdカードプリペイド等は対応していて3Dセキュア購入可能です!
目次
【QuoPay】購入できるギフト券
クオペイ購入の流れ
- QuoカードPayギフト購入には、まず会員登録が必要となる為、まだの方はQUOカードの公式オンラインストアからマイページに進み、「新規会員登録」(無料)のボタンを押し、メールアドレスなどの必要情報を入力、認証し会員登録を行います。※すでに登録済みの方は「注文する」を選択します。
- タイトルを入力後、お好きな画像を選択します。自身の持っている好きな画像を選択することも可能です。
- 購入したい額面を選択。購入したい額面の選択肢がない場合は50円~100,000円までの範囲で1円単位で入力します。
- メッセージはお好みでご入力いただき、数量を入力します。
- 注文内容にて額面、数量ともに間違いなければ「カートに入れる」を選択します。
- 注文情報が表示されましたら「注文手続きに進む」を選択します。※1回の注文最低発行額は1,000円からとなっております。合計額の6%が発行手数料としてかかります。
- 支払い方法選択の画面に進みましたら「クレジットカード」を選択します。dプリペイドカード、auプリペイドカードやバンドルカード情報(カード番号・有効期限・セキュリティコード等)を入力します。
- 「当サイトでは本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しており、本人認証サービス非対応のクレジットカードはご利用できません。」と表示が出てきますが、バンドルカードやdカードプリペイド等は対応していて3Dセキュア購入可能です!
- 発行希望日・利用用途を選択しましたら「注文確認ヘ進む」を選択
- 注文が正常に完了しましたら登録しているアドレスへメールが届きます。その後にマイページを確認すると注文情報が更新されております。「バリューコードを送る」というボタンを選択。その後にポップアップで「同意する」をタップ。
- 「バリューコードを送る」で対象の商品で「送信する」をタップ
- URLが表示されており、隣にある「コピー」をタップ
- URLをブラウザで開くとバリューコードが表示されます。こちらがクオペイのギフトコードとなります。
「当サイトでは本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しており、本人認証サービス非対応のクレジットカードはご利用できません。」と表示が出てきますが、バンドルカードやdカードプリペイド等は対応していて3Dセキュア購入可能です!
買取ヤイバは超が付くほど優良店!
換金率や振込スピード、信頼性や深夜対応など様々な視点から確認しても利用者の評価はトップクラスの買取業者!!振込時間も驚愕の最短5分。二回目以降でお買取り率が低くなってしまう場合もLINEからのお申込みで1.0%もアップいたします。QuoカードPayを売却するなら買取ヤイバがおすすめです。
【WEB完結】最短5分で即日現金化完了!
- 01.買取ヤイバへQuoカードPayでお申込み
- 02.QuoカードPayを買取ヤイバへ送信する
- 03.最短5分で入金完了の通知がくる
「当サイトでは本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しており、本人認証サービス非対応のクレジットカードはご利用できません。」と表示が出てきますが、バンドルカードやdカードプリペイド等は対応していて3Dセキュア利用での購入が可能です!
まとめ
ギフト券の買取サイト自体はたくさんございますが、今回ご紹介した「QuoカードPay」を買取ヤイバで高換金率で現金化出来ます。
クレジットカードを利用し即日で現金化する方法としては上記でお伝えした方法で購入後買取ヤイバに売却するのが一番早い方法となっています。なるべく早く・安全・簡単に現金化をしたいなら是非「QuoカードPay」をクレジットカードで購入して買取ヤイバを利用するといいでしょう。
バンドルカードの発行方法
- バンドルカードアプリをダウンロード
- バンドルアプリで「アカウント登録」
- チャージをおして「ドコモ払い」でチャージをします。
クオペイ記事の関連用語
クオカードペイ
皆さんは、『QuoカードPay』を知っていますか?
2022年7月には大阪府では18歳以下の子供を対象に1人1万円分のギフトカードを支給する事業を開始し、その際デジタルギフト券「QuoカードPay」を各世帯に配布をしました。大阪府だけでなく各自治体や企業が支援金やインセンティブを配布する時に活用しています。QuoカードPayを使える店舗が少しずつ増えてきたもののまだまだ使えるところが少ないのが現状です。自治体や会社からもらって取ってあるけど使い道に困っていたり残高が残っているけどなかなか使い終わらないという人がたくさんいるのではないでしょうか。
実際、大阪府で1万円分のQuoカードPayが配られた時、SNSでは「子育て世帯を支援するという名目だけど、使いたくても使いにくい。金券ショップで売れるなら売りたいぐらい。」という声が多数寄せられていました。
また、QuoカードPayは有効期限もあり発行日から3年間を経過する日までになります。
誰でも簡単に作ることができるバンドルカードのポチっとチャージ等の後払い機能でQuoカードPayの支払いを行えば、実質クレジットカードと同じ支払い方法で購入することが可能なので、特に手間もかからず便利に利用することが可能です。