現金ラブ | ギフトカード買取業者の評判を比較!おすすめ業者をご紹介!

アマテンでhuluを安く購入できる!?お得に会員になる方法とは?

皆さんはふだん、映画やドラマを見たりしますか?
動画配信サービスといえばYouTubeですが、YouTubeの場合は著作権などが絡んでくるのでドラマや映画は見れませんよね。違法アップロードされたものは観たらだめですよ!!

しかし!
Amazon PrimeやNETFLIX、huluなどの公式のものであれば、誰でもどこでも!映画を楽しめるようになります!
移動中だったり、ちょっとした隙間時間に短編映画を見る…おしゃれですよね~!

これが無料で利用出来たら嬉しいのですが…もちろん有料サービスとなるため会員登録の後に〇ヵ月分支払いをしてからでないと利用ができません。支払い方法の多くはクレジットカード決済となっています。
でも、クレジットカードを持っていない人もいますよね。そんな時あなたならどうしますか?

例えばhuluを利用したい私なら・・・

安く購入したギフト券を使います!!!

Huluにギフト券がある!?と疑いのあなた!実は、あるんです。
というわけで、今回は「huluチケット」について、本当にアマテンで安く購入できるのか!?詳しく解説していきたいと思います!

まず!huluチケットと、アマテンって?

そもそもhuluチケット…?アマテンって?と思う方もいらっしゃると予想し、解説していきたいと思います!

huluチケットとは、huluで利用できるギフト券の名称です!最大12ヵ月分チャージ可能の便利なギフト券なんです。Huluチケットには3種類あって、カードタイプ・プリントタイプ・コードタイプがあります。

カードタイプはコンビニと家電量販店、プリントタイプはコンビニでのみ購入可能です。

コードタイプのみ実物の無いギフト券となるので、オンライン上で入手できるものとなります。Amazon公式サイト等のオンラインショップで購入できます。

料金はそれぞれ1か月:1026円、3か月:3078円、5か月:5130円、そして選択式があります。1か月分も約1000円で、お小遣いで購入できるくらいの金額でちょうどいいですよね。細かくなりますが、ファミリーマートで購入できるのは1か月分のみ、ローソンは選択式のみ、ミニストップは1か月分と3か月分となっています。

huluチケットのメリットは3つあって、ずばり!

「クレカなくてもOK」「見たい時だけ見れる!」「お試しにちょうどいい」

これに尽きます。
クレカを持っていない学生でも簡単にお小遣いで購入可能です。

また、クレカ決済にしていると利用していない月も月額分決済されてしまいますが、ギフト券であれば期間が決まっているため無駄に決済されることもありません。それに、クレカを持っている人でもクレカの情報を入力しないで済むので安全に利用できますよね!

とはいえ、デメリットもあります。
コードタイプはともかく、実物のあるカードタイプやプリントタイプは失くしてしまうと再発行もできません。失くさないようにしましょう!
また、新規登録の時に無料期間がないのでそれも気を付けて下さいね。

次にアマテンについてです!
アマテンは所謂ギフト券売買サイトの1つで、誰でも簡単にギフト券をお得に売却・安く購入できるサイトです。

利用するには会員登録をして、アカウントを開設する必要があります。また、ギフト券を購入する場合はサイトにお金をチャージする必要があります。30分以内であれば返金も対応してくれるのでトラブルも発生しにくくなっています。

アマテンの運営会社の情報もしっかりと確認できますし、古物商許可も取得しているので安全性はお墨付きです!

メリットは、大手なので利用者が多くギフト券がたくさん出品されること、ギフト券の取り扱いが26種類もあること、そして出品者の総出品数とエラー数が見れるので、簡単に出品者の信頼性を判断することができます。

デメリットといえば、会員登録の後にお金をチャージしないとギフト券の購入ができないこと、そして利用時の条件が他サイトよりも少し厳しめに設定されていることでしょうか?

厳しい分、安心できるのでわたしだったらアマテンを利用すると思います。とはいえ、出品者の中には詐欺業者がいる可能性も否めません。アマテンはあくまで出品者と購入者の売買も場所を作っているという認識でいなければなりません。実際にやり取りをするのは出品者と購入者になるからです。使用済や無効なコードの場合は30分以内に出品者側に連絡をして対応を待ちましょう。

また、需要の関係や額面によっては売れやすい券種もあります。需要が高いときは高額になるため、きちんと相場を見て購入するかどうか判断をしましょう。
中には相場より低い値段で出品している人もいるのでそこも要チェックですね!

取引で届くのは実際のギフト券でなくコードのみです。送る側も郵送などの心配もいらないのでかなり便利ですよね。Hulu以外にも26種類のギフト券の取扱があるので、購入したいギフト券を探してみるといいですよ!

実はお得にアマテンの会員になれる?

調べたところ、アマテンでは「招待キャンペーン」を行っているようです。
アマテンに登録したことない人に招待コードを送り、その人が登録し出品や購入をすると招待ポイントなるものが購入時の額面に応じて紹介者側と紹介された側にそれぞれ5%プレゼントされるというものです。1人当たり上限は250ポイントで、1度にプレゼントされるのは500ポイントが上限となっている模様。注意点としては、ポイントを獲得するには本人確認が必要なため、事前に準備が必要だと伝えるとスムーズにできると思います!

まとめ

ということで、結論!
huluチケットはアマテンで安く購入…できます!
さらに、友達招待キャンペーンを利用すれば、更に安くお得に購入可能です。
友達を紹介する場合は、本人確認書類が必要になること・実際にチャージして購入しないとキャンペーン対象とならないことをしっかり伝えましょう。

また、時期によっては相場が変わることもあるので、安く出品されていたらチャンス!こまめに確認してみるとよいでしょう。
購入した時に使用済だったり、金額が違っていたり不備があればすぐに運営に報告して対応をしてもらいましょう。30分以内であれば返金受付もあることを覚えておいてください!

お得に購入したhuluチケットで、ぜひ!たくさんの映画やドラマを見て流行に乗りましょう!