現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!おすすめ業者をご紹介!

NETFLIXをアマテンで安く購入!?お得なキャンペーンも!?

皆さんはNETFLIXをご存知でしょうか?
ネットフリックスはアニメや映画、国内のドラマや海外ドラマまで幅広く取り扱っている動画視聴サービスです。利用するためにはクレジットカード決済で月額料金を支払うか、もしくはネットフリックスのギフト券を利用する必要があります。

とはいえ、クレジットカードを持っていない!という人もいらっしゃるのではないでしょうか?
また、毎月たくさん見るわけじゃないから毎月決済されているのがもったいないな…
もっとお得に利用できないかな…

と思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか!?

実は、見たい時に見る!というタイプの人ではクレジットカード決済の方法は…ちょっと損をしてるんです。
しかし…ギフト券を使えばお得にお支払いできるんです! クレジットカードが無くても決済可能で、お得なギフト券…気になります!
しかも、定価よりもお安く買える方法があるようなんです。ということで、今回はネットフリックスのギフト券について詳しく調べていきたいと思います!

NETFLIXのプランとギフトカードについて

まず、NETFLIXのプランとギフトカードについて説明します。NEFLIXの月額プランは、3つのプランがあります。

ベーシックプラン(990円)

標準画質、同時視聴可能台数は1台

スタンダードプラン(1490円)

高画質、同時視聴可能台数は2台

プレミアムプラン(1980円)

高画質&超高画質(4K)、同時視聴可能台数は4台

料金の違いは画質の良さと同時に視聴できる台数で決まっています。
プレミアムプランの超高画質は魅力的ですが、対象となる4K作品は一部しかないので注意です!

とはいえ、一人で十分だ!という方はベーシックプランで良さそうですし、画質にこだわるならスタンダードプランがよさそうですね。家族で共有したい!という方はスタンダードプランかプレミアムプランがよさそうですね!

即決の必要はありません。なんと31日間無料体験があるので、その間に試してみてぴったりなものを選ぶことができます。

そして、当記事の主役であるNETFLIXギフトカードは、4種類の金額があります。

ギフト券の種類

  • 2000円
  • 3500円
  • 5000円
  • 2000円~3万円のバリアブル

このギフトカードはコンビニエンスストアや家電量販店で購入もできます。買いに行くのがめんどくさい!という人にも大丈夫、オンラインショップのKiigoやGifteeで購入可能で、実物のカードではなくコードがメールアドレス宛に届くようになっています。

注意点

注意点ですが、このギフトカードは初めて登録をして利用するのか、すでにNETFLIXを利用したことがあるのかで使用方法に違いがあります。

初めて利用する場合

公式サイトにてアカウントを作成する必要があります。
作成途中に料金プランを指定できますので、「ギフトコード」を選択してコードを打ち込み登録を済ませればOKです。そのまま利用開始となります。

既にアカウントを持っている場合

支払い方法を変更する必要があります。
ログイン後、アカウント情報を開いて「プリペイド・ギフトカードや特別プロモーションコードの利用」を見つけて、そこにギフトコードを入力します。そうすることで残高が追加されて料金を支払うことが可能になります。

注意点ですが、iTunesやGoogle Play、外部サービス経由でネットフリックスの料金を支払っている場合は、その支払い方法を変更しなければギフト券が使用できません。もしくは別のアカウントを作成してギフト券を登録する必要があります。

ギフト券チャージ後は、残高を使い切った後に従来の支払い方法に切り替わります。また、解約したい場合も残高を使い切らなければ解約できないのでご注意ください!

いよいよ本題!ネトフリギフト券を
アマテンで安く購入できるのか?

長くなりましたがいよいよ本題です。
ギフト券の売買ができるサイトに、アマテンというサイトがあります。運営会社の情報もしっかり記載があり、古物商許可を取り営業している売買サイトになります。安全性◎の有料売買サイトです!そこでは全26種類ものギフト券が売買されており、もちろんネットフリックスも販売されているんです!

購入するには新規会員登録をして、本人確認をしたうえでサイトにお金をチャージする工程が必要となります。

ネットフリックスは大体普通に購入するよりも400円くらいはお得に購入可能です。
…とはいえ、出品状況によって変わるのでタイミングが重要になりますね。

大体月末や月初、給料日前は現金化目的で売却する人が出品していることが多いので相場が下がるかもしれません。

また、金額によっては出品が無い場合もあるので、その場合は他のギフト券売買サイトを見てみるのもアリですね。

実はお得!?友達招待でポイントゲット!

このアマテンというサイト、実は友達を招待して実際に利用してもらうことで紹介者と新規登録者にそれぞれ5%分のポイントを付与するキャンペーンを行っているんです!

1人当たりの招待ポイント上限は250ポイント、そして1度にプレゼントされる上限は500ポイントとなっています。

注意点としては、この登録者側の人が本人確認を済ませたうえで実際にギフト券を出品したり購入したりする必要があります。ただ登録するだけではポイントはゲットできないので、事前に説明しておけば安心ですね!

また、トラブルなどが起きた際に電話で対応してもらうことをイメージしがちですが、アマテンは電話でのサポートに対応していないので、お問い合わせフォームもしくはメールでのやりとりが基本となります。

とはいえ、運営会社の情報も記載がありますし、古物商許可も取得して営業しているので安全性は高いと言えるでしょう。

まとめ

ということで、今回はNETFLIXを安全に安くお得に!購入できる方法をご紹介しました。アマテンは大手の取引所で利用者も多く、出品数が多いのも魅力です。購入者側としてもお得ですし、売却する側になったときも需要のあるギフト券は高額で売却可能なのでオススメサイトです!

とはいえ、時期によっては出品が無い場合もあるので、その場合は他のサイトを見てみましょう。

また、NETFLIXのギフトカードはiTunesやGoogle Play、その他の外部サービス経由でお支払いをしている場合、アカウント情報から支払い方法を変更する必要があります。分からなくなった場合はサポートを利用したりググったりしてみてくださいね!現在流行っているドラマ『今、私たちの学校は』『イカゲーム』などをお得に見てみるのはいかがでしょうか。