現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

amazonギフト券の買取方法

amazonギフト券は非常に重要のあるギフト券です。
なぜならamazonには非常に幅広い分野の商品の品揃えがあり、多くの人が利用しているからです。ポイントサイトやクレジットカードのポイント交換先としても、amazonギフト券があります。人からもらったもの、あるいはポイント交換やコンビニ購入で集まったamazonギフト券は、売却することで換金現金化も可能です。この中でも特に換金率が高いのが、amazonギフト券買取サイトです。これだけ需要のあるamazonギフト券ですから、もちろん現金化する方法も色々とあります。

実は金券ショップでは、amazonギフト券の買取りをしていないところがほとんどです。何故かと言うと、ギフトコードをアカウントに登録してしまうとそのギフト券は価値がなくなってしまいます。金券ショップではそのギフト券が使用済みかどうか見ただけでは判断ができない為、買取りが難しいと言われています。その反面、インターネット上のamazonギフト券買取の専門業者はギフト券が有効かどうかを判断することができます。amazonギフト券はカードそのものではなく、カードに記載されている番号に価値があります。つまりギフトコードを売買しているわけですね。換金率の相場も90%以上と高く、買取りのスピードも早いです。

ではいったい、amazonギフト券はどの業者に買取ってもらえばいいのでしょうか。選ぶポイントは換金率、振込時間、手数料の3つです。

アマゾンギフト券買取業者を徹底比較

【amazonギフト券】買取ボブ

買取ボブ 評判

買取ボブでのamazonギフト券の売却の流れを解説していきます。申し込みはweb上ですべて完結します。買取ボブでは、Eメールタイプのamazonギフト券のみ買取りが可能です。カードタイプ・印刷タイプ等は買取りをしていないので、注意しましょう。また、申込方法が分らない場合でも、チャットや電話で聞きながら手続きを進めることができます。申し込みには運転免許証や健康保険証などの身分証とご自身の口座情報が必要となるため、事前に用意しておくとスムーズです。

STEP.1
「買取申込はこちら」より申込み
・amazonギフト券を選択
STEP.2
身分証登録・口座登録
・申込フォームに必要事項を入力し送信
※初回利用時は身分証明書の提示が必要
・受付完了メールを受け取る
※メールの返信が無い場合は迷惑メール設定を再確認
・メールに記載されている「ギフト券番号入力フォーム」からコードを送信
・申し込みが完了
STEP.3
最低60分でお振込み
・振込後、買取ボブから振込完了のメールが届く

※ギフト券送信のタイミング
申し込み時に、ギフト券入力欄は必須ではありません。なぜかというと、ギフト券買取サイトでは、ギフトコードの送信後にキャンセルできない場合が多いからです。買取ボブは優良買取サイトであり、ホームページ上にも買取率が表記されていますが、もし不安であればここではギフトコードの入力はしなくても問題はありません。

アマゾンギフト券買取業者を徹底比較

買取ボブを利用するメリット

初回買取りで79%~95%の高換金率

ギフト券の種類や利用時期によって買取率は異なりますが、79%~95%以上の高換金率であることや、振込手数料が無料なので買取率がそのまま適用されるのは大きなメリットです。また、3,000円からの少額でも買取りが可能です。

24時間営業でいつでも買取り可能

平日はもちろん、土日祝日も年中無休で24時間営業しており、深夜帯や早朝でも対応してくれるので、いつでもどこでも換金が可能です。

最低60分の入金スピード

40分~60分徹底した入金スピードも選ばれる理由のひとつです。

メールだけでも買取り可能

買取ボブではメールだけで買取りが可能で、メール返信の早さ、親切丁寧な対応も評判です。

老舗店だから安心の換金ができる

老舗の法人企業であり、買取業者に必須である古物営業許可番号の記載があり、利用者の個人情報はセコムの暗号化によって守られているため、信頼性・安全性が非常に高い業者です。

amazonギフト券買取サイトの中でもトップクラスの運営体制であると言えます。ギフト券の現金化を検討中であれば。利用して間違いない買取業者の一つではないでしょうか。

アマゾンギフト券買取業者を徹底比較

【amazonギフト券買取】バイカ

バイカ 評判

バイカでのamazonギフト券の売却の流れを解説していきます。申し込みはweb上ですべて完結します。バイカはEメールタイプ以外にもカードタイプ・印刷タイプの買取りも行っています。優良買取サイトでも換金対応しているところが少ないので貴重な買取業者です。申し込みには運転免許証や健康保険証などの身分証とご自身の口座情報が必要となるため、事前に用意しておくとスムーズです。

STEP.1
申し込みフォームに進む
STEP.2
必要事項を入力して「送信」
※初回利用時は身分証明書の提示が必要
STEP.3
申し込みを送信後、自動返信メールが届く
※メールの返信が無い場合は迷惑メール設定を再確認
STEP.4
取引概要が記載されたメールが届く
・買取金額と振込までの時間が記載されたメールが届きます
STEP.5
バイカ宛にamazonギフト券を転送
・提示された金額でOKならば、amazonギフト券を送ります。
STEP.6
6. 振込完了のメールが届く
アマゾンギフト券買取業者を徹底比較

バイカを利用するメリット

買取率が業界最高クラス

現在のところ買取率業界上位となり、換金率で選ぶならバイカで間違いないでしょう。

手数料無料

金額にかかわらず振込手数料が無料です。手数料がかからないので申込金額に買取率をかけた金額が入金されます。数百円とはいえ換金率に関わってくるので振込手数料無料は嬉しいですね。

入金スピードが早い

入金スピードは業界最速クラスの最短10分です。申込みフォームもシンプルなつくりになっており、3分あれば記入できる内容です。

24時間対応

受付から振込まで24時間年中無休で対応しています。時間帯を気にせず利用できるので、夜中や早朝に利用したい方にもおすすめです。

Eメールタイプ以外の買取りにも対応

amazonギフト券Eメールタイプ以外にもカードタイプ印刷タイプの買取りも行っています。

バイカは元々amazonギフト券の買取業者の比較サイトとして運営されていたため、利用者が求めているポイントがしっかりと反映されています。

  • 高換金率
  • 入金スピードが早い
  • 安全性が高い
  • いつでも換金できる

このように他の買取サイトの良いところを詰め込んだサービス内容になっており、非常に満足度の高い買取業者のうちのひとつです。