現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

amazonギフト券買取のバイカ

amazonギフト券といえば、世界最大級のショッピングサイト「amazon」で商品を購入する際に利用できる人気のギフト券ですが、不要になったamazonギフト券を換金したいとお考えなら、ギフト券買取業者が高価買取してもらえるので非常に便利です。amazonギフト券の換金をする方法の1つとして、換金率が高く換金までのスピードが早い買取サイトを使うことです。amazonギフト券をはじめとしたプリペイドタイプのギフトカードは、街にある金券ショップで買い取りに出すと、買取り不可もしくは買取率が70%前後というように非常に低い換金率となってしまいます。

ここでおすすめしたいのがamazonギフト券を買取り対応しているサイトの利用です。しかしどこに任せたらいいのだろうと悩むところです。老舗の優良買取サイトに任せてみるのが安定と思う方もいるでしょう。今回は、amazonギフト券買取サイトの中でも非常に高い換金率で買い取りをしてくれる「バイカ Buyca」をご紹介します。バイカならamazonギフト券の買取りを他の買取サイトよりも好条件で行うことができます。ただ、バイカは昨年誕生したばかりなので、知名度が低く情報が少ないため実際に利用するのに踏み切るには不安があるでしょう。そんな「バイカってどうなの?」と気になる方のために徹底調査しました。

アマゾンギフト券買取業者を徹底比較

バイカのamazonギフト券買取の評判どう?

バイカ 評判

バイカとはamazonギフト券の買取サイトです。インターネットで簡単に買取り申し込みができるほか、振込までの時間が短い手数料が無料といったメリットが多く、急に現金が必要になった場合にも活用できます。せっかくギフト券をもらっても自分では使わない人も、バイカなどの買取サイトを使って現金化して、ちょっとしたお小遣いとして利用するのも良い方法です。もしも使わずに放置しているamazonギフト券をお持ちならば、バイカで買取りの申し込みをしてみましょう。バイカでのネット上の評判をまとめてみました。

バイカの買取りは買取り回数やamazonギフト券のタイプによって異なります。
Eメールタイプの場合

  • 初回の買取りで1万円以上なら最大90%
  • 2回目以降は1万円以上88%、10万円以上なら89%

amazonギフト券を複数所持している場合はできるだけまとめて申し込みをしたほうが、高い買取率が適応されます。つまり初回買取率の最大90%か、2回目以降、10万円以上での買取率89%を狙うのがおすすめです。しかし、1,000円程度のものを10枚まとめて申し込みなど、少額のamazonギフト券を大量に買取りに出す際は下がることがあるため注意が必要です。

また、カードタイプ印刷タイプのamazonギフト券の買取りができるのもバイカの特徴です。なぜなら、Eメールタイプの買取りに比べてカードタイプ・印刷タイプに対応可能なサイトは少ないため、これだけでも十分に利用価値があります。買取率は一律で80%にはなるものの、ほかのサイトで申し込みができなかったカードタイプ・印刷タイプのamazonギフト券を活用できるのは大きなメリットではないでしょうか。上記のことからも、バイカは最高換金率を求めている方やギフト券買取サイト上級者の方でもおすすめできる満足保証の買取優良サイトという事が分かります。他の買取サイトよりも1円でも高く買い取ることを掲げているだけあって換金率の高さにも定評があります。初回の買取率の高さだけでなく2回目以降も高換金率で買取りをしてもらえるのは嬉しいですね。しかし小額の利用にはやや不便さを感じるようです。

  • 3,000円未満は換金不可
  • 1万円未満の申込では換金率が下がる

バイカを利用するのであれば高い買取率で換金できる初回特典を活かして1万円以上で申し込むのが良いでしょう。

アマゾンギフト券買取業者を徹底比較

amazonギフト券買取バイカの口コミ

バイカ 口コミ

バイカはamazonギフト券買取サイトとして実績を持つ「買取本舗」の姉妹店で、多くのユーザーが利用してきた買取本舗と同じ法人が運営しているため、安心して利用できます。

換金率最大95.5%(10,000円以下のamazonギフト券は80%)
営業時間24時間営業
振込みまでの時間最速10分
振込手数料無料
24時間/土日もOK
即入金反映する銀行
ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行
運営者情報七福堂

実際に利用した方の口コミを調査した結果、詐欺やトラブルがあったというような声は無く、良い口コミがほとんどでバイカは満足度の高い優良買取サイトということがわかりました。

買取しているギフト券

バイカが買取しているギフトカードの種類は以下の通りです。

  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googleplayカード

また24時間営業しており、年中無休365日いつでも買取りの申し込みができます。思いついたらすぐに申し込みができるというのも高評価ですね。さらに、買取専用の申し込みページに加えて、問い合わせ用の電話番号も用意されています。買取りに関するサービスを行う一方で、質問がある場合は電話も利用できるなど、利用者にとってメリットが多いです。ギフト券の換金に慣れていない人をサポートする環境も充実しており、バイカ独自に情報を提供して初心者でもスムーズに手続きのできるように、配慮がなされています。

ギフト券の買取りを申し込んだのち、バイカからの振込は利用者が指定した銀行口座あてに行われます。一般銀行や地方銀行、信用金庫の場合、平日は9時から15時までが振込時間です。これらの銀行は土日祝日の振込は営業日まで持ち越されるため、早く買取りを済ませたい人は、あらかじめ余裕をもって申し込んでおきましょう。ネットバンクは24時間振込に対応しており、土日祝日も振込受付が可能です。バイカは振込手数料が無料なうえに、振込までのスピードが早く、最短10分で振込完了します。今すぐにギフト券を買い取ってもらいたい人には最適です。バイカを実際に利用した口コミには、振込までが早い、振込手数料が無料で便利などの声が上がっています。

バイカをフルに活用することで、満足行く買取率や買取スピードを体感することもできると期待されています。