現金ラブ | ギフトカード買取業者の評判を比較!おすすめ業者をご紹介!

アマゾンギフトカード購入方法と買取サイトランキングをご紹介

アマゾンギフト券とは主にアマゾン内サービス全般で使用可能なギフト券です。

他にもAmazonPay加盟店でのお買い物やkindleの電子書籍購入にも使用できますので、非常に便利なギフト券となっており贈り物としても人気の商品となっております。

今回はそんなアマゾンギフト券の購入方法使い方を完全紹介!

更にはアマゾンギフト券をお得に買い取ってもらえる買取店舗もランキング形式でご紹介しますのでぜひご活用ください。

アマゾンギフト券の買い方

アマゾンギフト券は配送デジタルタイプと配送タイプに分けられております。

ただしどちらもAmazonから購入可能ですので、用途に合わせて使い分けてください。

今回はデジタルタイプのEメールタイプを重点的にご紹介致します。

デジタルタイプ購入可能金額金額指定
Eメールタイプ15円~20万円可能

Amazonオンラインストアから購入

  1. Amazon公式サイトまたはアプリを開きます
    ドコモオンラインショップ緊急メンテナンス
  2. Amazonギフト券「Eメールタイプ」をタップ
    ドコモオンラインショップ緊急メンテナンス
  3. 必要項目を入力
    Eメールはご自身のアドレスに設定することをオススメします。オーソリが発生するのでバンドルカードで購入する場合は注意が必要です。
    ドコモオンラインショップ緊急メンテナンス
  4. 「今すぐ購入」タップ
    ドコモオンラインショップ緊急メンテナンス
  5. お支払い方法を追加
    通常のクレジットカード又はdプリペイドカード、auPAYプリペイドカードも利用が可能となります。
    バンドルカードの場合はクレジットカード名義が「VANDLE USER」となります。
    ※間違えると決済ができません。
    ドコモオンラインショップ緊急メンテナンス
  6. 支払い情報を確認し、「注文を確定する」をタップ
    ドコモオンラインショップ緊急メンテナンス
  7. 「注文を確定する」をタップ
    ドコモオンラインショップ緊急メンテナンス
  8. 注文完了となります
    ドコモオンラインショップ緊急メンテナンス
  9. 注文詳細メールの後に続いてギフト券の詳細が記載されたメールが届きます。
    そのメールの赤枠部分ボタンをタップ
    ※絶対に次ページの「Amazonアカウント適用」のボタンはタップしないでください
    ドコモオンラインショップ緊急メンテナンス
  10. ※絶対に「Amazonアカウント適用」ボタンはタップしないでください。
    こちらをタップしてしまうと買取できなくなります。
    このページのギフト券番号をご利用ください。
    ドコモオンラインショップ緊急メンテナンス

購入する時の注意点

決済時に1円オーソリが発生する

アマゾンで決済する際に1円オーソリが発生致します。1円オーソリが発生する場合はチャージ金額が「残高10000円」の場合、決済が完了しません。決済をするには「9999円」まで決済が可能となります。

カード名義人【VANDLE USER】

クレジットカード決済をアマゾンで登録する時、(個人名義の名前)ではなく【VANDLE USER】となります。
※間違えてしまうと決済が完了いたしません。

Amazonギフト券買取サイトランキング

Amazonギフト券は自分で利用するだけではなくプレゼントで頂く事もあるかと思います。

懸賞等で急に手元に来ることで嬉しくもあり買い物の予定もないので、ちょっと使い道に悩んでしまう方はいらっしゃいますよね。

そんな方にはAmazonギフト券を買い取ってもらえるサイトがおすすめです。

Amazonギフト券買取サイト1位 買取ヤイバ

急な出費やAmazonギフト券に関する不安な点は迅速かつ買取率の良さでしっかりと解決してもらえる買取サイトが買取ヤイバです。

LINEやメール、電話の24時間申込を受け付けておりますのでいつでもどこでも対応してもらえます。

もちろん土日や深夜でも対応してもらえますし、振込完了までのテンポも評判がいいのが嬉しいポイントです。

Amazonギフト券買取サイト2位 ソクフリ

ソクフリはアプリ対応のある簡単申し込みが魅力の買取サイトです。

振込み速度も満足度が高く、最新の振込み目安もHPに記載されているのでわかりやすいのがありがたいですよね。

Amazonギフト券であれば大体15分から30分辺りが多いらしいので現金化でお悩みの際にはぜひご活用ください。

Amazonギフト券買取サイト3位 買取大和

買取大和は新店でありながらも利用者から使いやすいという事で評判が良いのでピックアップしました。

買取率も申し分なくこのままの流れに乗って成長できれば一位を狙えるポテンシャルです。

評判と期待値から3位に記載させて頂きます。


Amazonギフト券を高価買取してもらうポイント3つ

高価買取してもらうにはリサーチが必要不可欠!更に注意点もありますのでお手元にAmazonギフト券をご用意してご確認ください。

①:Amazonギフト券買取の下調べ

Amazonギフト券の買取率は非常に重要となってきます。

なぜなら安すぎても高すぎても悪質業者の可能性があるからです。

業界の相場を知り、大きくはみ出ていない中で高価買取しているサイトを探してみるのがいいでしょう。

②:安心安全のAmazonギフト券買取サイトへ

せっかく申し込んだのに振込みがされなかったり対応が粗雑なサイトでは安心安全と感じませんよね?

判断基準として業界で長く活動しているサイトや評判が悪くないサイトを目安に選ぶのがいいでしょう。

③:有効性のあるAmazonギフト券を用意

Amazonギフト券に限らずですが、ギフト券買取の際に多くのトラブルが使用済みになってしまっているケースです。

記載コードは必ず第三者には知られないように注意し、不当にギフト券を使用されないようにご注意ください。


まとめ

今回はアマゾンギフト券の購入方法と合わせて買取サイトのランキングもご紹介させて頂きました。

ちなみに今回ご紹介したEメールタイプの他にもamazonギフト券にはそれぞれ種類と特性があるのでこの辺りも一気にご紹介致します。

【タイプ別ギフト表】

ギフトタイプ購入可能金額金額指定
PDF(印刷)タイプ15円~20万円できる
チャージタイプ100円~50万円できる
ボックスタイプ5,000円~5万円できない
グリーティングカードタイプ1,000円~5万円できない
封筒タイプ3,000円~5万円できない
ミニ封筒タイプ1,000円~5万円できない
商品券タイプ500円~5万円できない
カードタイプ
(マルチパック・10枚組)
1万円~5万円できない

今までアマゾンギフト券の使用方法がわからず何となく遠ざけていた方もAmazonギフト券を持て余してしまうという方もこの記事を参考にして頂ければ幸いです。

また悪質業者というのはどこの業界にも一定数存続していますのでくれぐれも今回の注意事項をサイト選びの基準にしてお役に立てくださいね。

バンドルカード関連記事

<下記画像をクリック>

バンドルカードって?