現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

【UQモバイル決済】の利用枠を現金に換える裏技

いまや格安キャリアの代表格として知られている「UQモバイル」。インパクトのあるテレビCMでご存じの方も多いのではないでしょうか。UQモバイルは格安キャリアですが、実は、auが提供している「auかんたん決済」というキャリア決済が利用できるのです。UQモバイルはau(KDDI)の子会社、つまりauのサブブランドといったイメージでしょうか。UQモバイルで回線契約のiPhone端末や各種Android端末をお持ちの方ならだれでも、auかんたん決済を使ったキャリア決済が可能になるのです。さらに、ある方法で現金化することもできてしまうのです。

「UQモバイルでキャリア決済をしたい!」

「現金化できる方法を知りたい!」

という方へ、今回はUQモバイルを使ったキャリア決済の方法現金化までの方法をご紹介します!

UQモバイルのキャリア決済を利用しよう!

UQモバイルキャリア決済

まずは、UQモバイルでauかんたん決済を利用するための準備をします。 後述の、現金化に必要なiTunesギフトカード、またはGoogle Playギフトカードを購入したいと思います。

ちなみに、auかんたん決済でこれらを購入できるサイトはau Wowma!のみとなっており、利用には「au ID」が必要になります。これは必須条件となります。

au Wowma!でau IDを作成する

UQモバイルでauID作成
  1. au Wowma!のログインページから会員登録へ進む
  2. メールアドレスを入力し、確認メールを送信
  3. メールアドレスに送られてくる確認コードを入力して「次へ」を選択
  4. 必要な情報を入力
  5. 「利用規約に同意して新規登録」をクリック
  6. auIDが作成が完了

※Wow!IDご利用されていた方は2019年6月24日以降「au ID」となっているようです。

(iPhone利用者の方のみ)キャリア決済の設定をする

UQモバイル apple itunes iPhone利用の場合は、設定から支払方法を変更します。
  1. 設定を開き、一番上のアイコンと名前が書かれた部分を選択
  2. 支払いと配送先を選択
  3. Apple IDのパスワードを入力し、OKを選択
  4. お支払い方法の「キャリア決済」を選択
  5. 入力した電話番号宛てに届く4桁のコードを入力
  6. キャリア決済の設定が完了

利用限度額を変更する

my UQ mobileにログインし、「ご契約内容」から利用限度額の変更ができます。

iTunes/GooglePlay ギフトカードを購入する

iTunes/GooglePlay ギフトカードの購入ページは、auWowma!トップページ から進み、
マイメニュー>カテゴリーから探す>デジタルコードから各ギフトカードを選択、もしくは検索欄にiTunesカードかGooglePlayギフトカードと入力します。
購入したい金額を選択して購入手続きに進むと、auかんたん決済にて購入することが出来ます。

STEP.1
iTunesコードを検索する

auWawma!のトップページから、「カテゴリから探す」の一番下にある「デジタルコード」の「App Store & iTunes ギフトカード」を選びます。
もしくは、トップページの検索窓に「iTunes」と入力して検索すると一番上に出てくる「auWawma!デジタルコード」をタップします。

STEP.2
ギフトカードを選択する

購入する金額のApp Store & iTunes ギフトカードを選び、ページ下部にある「購入手続きに進む」をタップします。
金額を入力して購入するバリアブルタイプは、買取店によっては時間が掛かる場合があるようです。

STEP.3
支払い方法を選択

支払い方法を選んで「確認画面へ」をタップします。「auかんたん決済」がオススメです。

STEP.4
内容を確認する

注文内容があっていれば「注文を確定する」をタップして購入の手続きが完了となります。

STEP.5
購入完了

「[au Wowma! デジタルコード]ご購入ありがとうございました」という件名のメールが届いたら購入完了です。
しばらくしても届かない場合は、auWawma!の購入履歴ページを確認してみましょう。

この方法でauWowma!でiTunesコードを購入できます。

※金額は、500円、1500円、3000円、5000円、10000円から選べます。また、金額指定ができるバリアブルコードがあります。

買取サイトで現金化がおすすめ

UQモバイルキ ギフト券買取サイト売却

iTunes/GooglePlay ギフトカードをauかんたん決済を使ったキャリア決済で購入することができましたね!それでは次に現金化する方法を紹介します。
一番おススメしたい方法は、ギフト券買取業者のウェブサイトを利用することです!なぜなら買取率も高く、なによりいつでもどこでもスマホだけですべて完了するので大変便利な方法だからです。
ただし、優良買取サイトを選ぶことが重要になります。匿名性の高いオンライン上でのやりとりになるため、悪徳な詐欺にあわないよう十分に気を付ける必要があります。

今回は、おススメの優良買取サイトも合わせて紹介したいと思います!

【おすすめ】 ソクフリ

サービス名(会社名)ソクフリ
所在地大阪市淀川区十三本町3-7-46
電話番号06-6585-0365
営業時間年中無休・24時間振込
取扱券種amazonギフト券、iTunseコード、GooglePlayコード、任天堂プリペイドコード、プレイステーションストアチケット、楽天ポイントギフトカード、他のギフト券は要問合せ

ソクフリ最大の特徴は、振り込みスピードの速さです。
その速さはなんと最短5分
365日24時間振込対応してくれるため、すぐに換金してほしい時におすすめです。

また、対応している銀行が業界でも最多クラスで、多くの銀行への振込手数料が無料なのも嬉しいところです。モアタイムシステムを導入している銀行口座を指定して振り込んでもらえば、すぐにお金をゲットできます。

換金率も業界トップクラスで、リピーター率は驚異の98%です。ユーザーたちの高い満足度が伺えます。ゼネラルリサーチでは「買取価格満足度スピード対応満足度お客様満足度」で1位に輝き3冠を達成しています。
古物営業許可という許可を得て運営している会社なので、安心して取引ができます。