現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

楽天ポイントギフトカードの換金に買取ボブ

楽天ポイントギフトカードは「楽天市場」や「楽天ブックス」「楽天トラベル」などのサービスの内容が豊富で、利用できる幅が広くプレゼントとしても喜ばれる人気のギフトカードなのです。 「楽天ポイント」は、最多出店数を誇るショッピングモール「楽天市場」を運営する楽天株式会社から発行されている電子マネーで、カード裏面の数字のコード「楽天デジタルコード」を1ポイント=1円として、楽天グループが運営・提携するお店など様々なサービスのお支払いに利用できます。 コンビニや家電量販店等で手軽に入手でき、先払いで後から自由にお買物を楽しめるギフトカードです。

ギフト券買取業者を徹底比較

楽天ギフトカードを換金する3つの方法

楽天ギフトカードを換金する3つの方法

楽天ギフトカード売買サイトを利用する

ギフトカード売買サイトはメルカリやヤフオクのように、個人と個人をマッチングするサイトです。出品する金額を自分で決められるので、買い手がいればとても高い換金率を実現できます。また、定価よりも安く販売されているので購入する方はとてもお得に手に入ります。あまり大きい金額の現金化には向いておらず、必ず売却できる保証はありません。売買が成立しても現金が手に入るのは最速でも翌日となるので即日現金化をしたい人には向いていないともいえるでしょう。

金券ショップを利用する

金券ショップは多くの電子マネーや新幹線の回数券、映画のチケット、株主優待券などを買取販売していますが、楽天ギフトカードの買取は通常行っていません。そこで、楽天ギフトカードを使って換金可能なギフト券(ビール券やJCBギフト券など)に変換し、そのギフト券を金券ショップで買い取ってもらうことで換金を実現することができます。

楽天ギフトカード買取サイトを利用する

楽天ギフトカードの換金を考えている方に最もおススメです。今すぐ現金化したい方や楽天ポイントではなく現金が欲しい方、移動することなく手軽に現金化したい方などに向いている方法です。その名の通り、楽天ギフトカードを買い取ってくれる「楽天ギフトカード買取サイト」と呼ばれるインターネット型の買取業者を利用します。楽天ギフトカード買取サイトは24時間営業来店不要高い買取率などメリット豊富ですが、中にはネットという匿名性を悪用した悪質な詐欺業者も存在します。利用する際は、安全と高換金率が保証された買取サイトを利用することが重要です。

ギフト券買取業者を徹底比較

買取サイト優良認定「買取ボブ」

買取サイト優良認定 買取ボブ

楽天ギフト券をいざ売却しようにも、

  • 「どこがいいのかわからない」
  • 「初めてだから失敗したくない」
  • 「間違いないお店を探したい」

と、思われる方も少なくないのでは?
そこで、100%安全で間違いないギフト券買取優良店をご紹介します。

買取ボブの買取情報

優良買取サイト最大手!高価買取を実現する「買取ボブ

換金率89%~91%
振込みまでの時間10分~60分
24時間対応銀行ほぼすべての金融機関
振込手数料0円
営業時間年中無休・24時間受付
買取ギフト券種楽天ギフトカード
amazonギフト券
iTunesカード
Googlplayカード
WebMoneyカード
nanacoカード
買取可能金額3000円~

おサルのキャラクターに見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。買取ボブは、楽天ギフトカードをはじめ、amazonギフト券、iTunesやGooglePlayギフトカードなど多数のギフト券の買取を行っています。
365日24時間営業で、自分の都合のいい時間にどこからでも利用できる優れた利便性にくわえ、即日換金高換金率と三拍子そろった優良買取サイトです。もちろん、安全性もしっかり保証されています。公安委員会からの古物商許可証を得た「お魚通販.com株式会社」という実在する会社が運営しているからです。

最大手と言うだけあってサービス内容もトップクラス。最高換金率・迅速な振り込みスピード・365日年中無休24時間営業を実現し、その利便性から毎日多くの方が利用して人気を不動のものにしています。
最高換金率を求めている方、はじめての方、急いでいる方、利用に不安を感じている方、失敗したくない方にオススメできる非常に優秀な買取サイトです。