現金ラブ | ギフト券買取業者の評判を比較!

ウェブマネーを買取ってもらう方法

ウェブマネー(WebMoney) は、web上で、ショッピング、ゲーム、動画視聴、音楽配信、本などの電子決済や、飲食店や小売店などの実店舗でも利用することができるとても便利なプリペイドタイプ電子マネーなのです。購入場所も、コンビニ、薬局、スーパー、家電量販店、オンラインショップなど、様々な場所での購入が可能なので、手軽に入手できます。ですが、入手しやすいからこそ不要になったりするときもありますよね。そんなとき、ウェブマネーを買取ってもらって現金を手にする方法があるのです。
その方法は・・・

  1. 買取サイトの利用
  2. 売買サイトの利用
  3. 金券ショップの利用
  4. 他のギフト券やゲームソフトを購入して転売
  5. フリマサイトやオークションサイトの利用

この中でも「買取サイトの利用」は、高換金率であり、来店不要で申し込みから振込までメールで完結できる方法です。いつでもどこでも簡単、また審査もなく利用できて、現金化するまでの時間や手間がかからないという、一番の近道ではないでしょうか!!

ウェブマネーの使い道

ウェブマネーの使い道

決済方法として「ウェブマネー(WebMoney) 」の選択肢があるネットショッピングサイトでは自由に使用できます。例えば、ソフトウエアや書籍、DVDやCDなどのオンラインショッピング、オンラインゲームの課金、動画視聴料金、コンテンツダウンロードの料金、寄付や募金など、実に様々なものを購入することに活用できます。使い方は簡単で、購入したWebMoneyギフトカードに記載されているコードを打ち込むだけです。コードを打ち込むと残高が表示されます。残高が足りない際には、チャージすることができます。プリペイドなので安心して使え、多種多様な使い道があるウェブマネー。

しかし、「いつもクレジットカードで決済しているからウェブマネーを使う機会が無い」「ウェブマネーを購入したけど使わなくなった、いらなくなった」「景品やプレゼントでもらったけど使い道、使い方がわからないから放置している」という方には、ウェブマネーを無駄にせず、何より現金が手に入り好きなことに使えるという方法、現金化することをおすすめします。

ギフト券買取を徹底比較

ウェブマネー買取を24時間している店舗一覧

ウェブマネー買取を24時間している店舗一覧

ウェブマネーを換金するのにオススメなのが、ウェブマネーの買取をおこなっている金券買取サイトです。金券買取サイトは検索すると沢山見つけられますが、ウェブマネーを取り扱っていないサイトもあります。今回はウェブマネーの買取に対応してくれるサイトを紹介します。

ギフト券買取を徹底比較

買取ボブ

365日年中無休で24時間営業の買取サイトです。換金率も初回申し込みの場合80%以上と高換金率です。振込が早いことでも知られていて、信頼のおける金券買取サイトとして人気です。

ギフトグレース

業界ナンバーワンの換金率と言われており、特に初回申し込みの場合は高額買取をしてくれます。日曜日~月曜日朝8時は定休日なので注意が必要です。

買取デラックス

買取ボブの姉妹サイトで、対応の速さと信頼性の高さがポイントです。年中無休24時間営業の買取サイトです。

24時間対応でウェブマネー買取を実施しているこれらの3つの金券買取サイトから選ぶのがおすすめです!

まとめ

どのサイトも換金率が良いのが特徴ですが、換金率は時期や条件によって変動しますので、3つのサイトを比べてどこのサイトを利用するか検討するのが良いでしょう。使っていないウェブマネーがあり換金したいという方は、ウェブマネー買取を行っている金券買取サイトを利用して現金化することを検討してみてはいかがでしょうか。