現金ラブ | ギフトカード買取業者の評判を比較!おすすめ業者をご紹介!

楽天ポイントカードを即日現金化

楽天ポイントカードは、業界最大手の「楽天市場」を運営し様々な業種も展開する「楽天株式会社」が発行する電子マネーです。カードといっても商品券のようにカード自体に価値があるものではなく、楽天ギフトカードに記載されている英数字の羅列、「楽天デジタルコード」が価値を持っています1ポイント1円の疑似通貨として、楽天グループが運営・提携するお店での利用が可能です。
全国のコンビニやスーパー、家電量販店、薬局などで手軽に手に入れることができる楽天ポイントカード。もちろん楽天市場でのお買い物に役立てるのが一番良い使い道ではあります。ただ、有効期限があるから早く使いたいけど使い方がわからない、もらったけど使う機会がない、急に現金が必要になった等、困っている方もいるのではないでしょうか。このような方にオススメなのが、楽天ポイントカードを即日現金化する方法です。

楽天ポイントカードを即日現金化する

楽天ポイントカードを即日現金化する

換金する方法は

  1. 楽天ポイントカード売買サイトを利用する
    買い手がいればとても高い換金率を実現できます。売買が成立しても現金が手に入るのは最速でも翌日となるので即日現金化をしたい人には向いていないともいえるでしょう。
  2. 換金可能なギフト券に変換して金券ショップで換金する
    金券ショップは多くの電子マネーや新幹線の回数券、映画のチケット、株主優待券などを買取販売していますが、楽天ギフトカードの買取は通常行っていません
  3. 楽天市場で商品を購入して換金する
    購入した商品をフリマサイトやオークションに出品する方法です。手間や時間がかかり、確実に売却できる保証もないのであまりお勧めではありません。
  4. 楽天ポイントカード買取サイトを利用する
    今すぐ現金化したい方や楽天ポイントではなく現金が欲しい方、移動することなく手軽に現金化したい方などに向いている方法です。

上記のようにいくつかありますが、楽天ポイントカード買取サイトを利用することをお勧めします。楽天ギフトカード買取サイトは24時間営業来店不要高い買取率などメリット豊富ですが、中にはネットという匿名性を悪用した悪質な詐欺業者も存在します。利用する際は、安全と高換金率が保証された買取サイトを利用することが重要です。

即日現金化なら優良買取サイト「ソクフリ」

即日現金化なら優良買取サイト ソクフリ

楽天ギフト券をいざ売却しようにも、

  • 「どこがいいのかわからない」
  • 「初めてだから失敗したくない」
  • 「間違いないお店を探したい」

と、思われる方も少なくないのでは? そこで、100%安全で間違いないギフト券買取優良店をご紹介します。

ソクフリの買取情報

優良買取サイト最大手!高価買取を実現する「ソクフリ

換金率89%~93%
振込みまでの時間平均10分
24時間対応銀行ほぼすべての金融機関
振込手数料金融機関による
営業時間年中無休・24時間受付
買取ギフト券種楽天ギフトカード
amazonギフト券
iTunesカード
Googlplayカード
ニンテンドープリペイドカード
プレイステーションストアチケット
買取可能金額3000円~

その名の通り、即振込をモットーにしている「ソクフリ」は、楽天ギフトカードをはじめ、amazonギフト券、iTunesやGooglePlayギフトカードなど多数のギフト券の買取を行っています。


365日24時間営業で、自分の都合のいい時間にどこからでも利用できる優れた利便性にくわえ、即日換金高換金率と三拍子そろった優良買取サイトです。もちろん、安全性もしっかり保証されています。公安委員会からの古物商許可証を得た実在する会社が運営しているからです。

最大手と言うだけあってサービス内容もトップクラス。最高換金率・迅速な振り込みスピード・365日年中無休24時間営業を実現し、その利便性から毎日多くの方が利用して人気を不動のものにしています。 最高換金率を求めている方、はじめての方、急いでいる方、利用に不安を感じている方、失敗したくない方にオススメできる非常に優秀な買取サイトです。